『エラー:後退出来ません(A35)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エラー:後退出来ません(A35)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス 2018年モデル 1617件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2013年モデル 586件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス(モデル指定なし) 846件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラスを新規書き込みAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー:後退出来ません(A35)

2020/03/29 16:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス

クチコミ投稿数:2件

納車日に不具合。
家の車庫に入れようとバックしたところ、「後退できません。工場に電話と・・・」
切り返えせたので、そのままディーラーへ。切り返せなかったら、道を塞いでいた。恐ろしい。
ディーラーでは、プログラムを入れ替えましたと。

調べると同様のエラーはかなり前からあったようですね。
果たして大丈夫なのか。この先不安。

書込番号:23311566

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2020/03/29 18:33(1年以上前)

こう言う「もう、後戻りできないぞ」の決意表明は、厄介ですね。電子制御も、過ぎると毒。

書込番号:23311878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/03/29 18:57(1年以上前)

自分なら一度エンジンオフにして再始動かな。欧州車の電子制御は稀に意味不明なエラーがあります。

リコール案件なのかハズレ車なのか真意は分かりかねますが…不安ですよね。

書込番号:23311950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/03/29 19:43(1年以上前)

>正卍さん
最初はエンジン再始動考えたんですけど、
ディーラーやってる時間で、納車日ということもあり、
そのままディーラーへ駆け込みました。

様子見てって言われても。
前車2013年A250は快調でしたね。


>駄洒落封印さん
本当に電子制御に頼り過ぎなのもどうかと思いました。

書込番号:23312047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス
メルセデス・ベンツ

Aクラス

新車価格:494〜588万円

中古車価格:25〜973万円

Aクラスをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング