『悩んでいます。新型BクラスかCクラスワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『悩んでいます。新型BクラスかCクラスワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2021年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 735件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 619件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

クチコミ投稿数:6件

大きな差は価格です。
小さな子供がいますので小型ミニバンBクラスが欲しいのですが、
キーレスエントリーが付いていないので子供の荷物を持ち子供を抱っこしたら
ドアを開錠するのが一苦労です。

反面CクラスワゴンにはOPでキーレスゴーが設定されています。

悩みます。新型BクラスにキーレスゴーOP付かないでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。

Cワゴン キーレスゴー付きユーティリティパッケージ 値引きがんばってみます。

書込番号:14461548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 17:04(1年以上前)

わっぜかわいかさん

新型B予約した者です。先日正式なパンフレットもらいましたが、残念ですがキーレスゴーはオプション設定ないです。

値引き交渉頑張ってください!

書込番号:14461664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/20 17:40(1年以上前)

http://worldcar.jp/keyless.html

無い物に対応できるのかな?

書込番号:14461791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/20 18:02(1年以上前)

みなさん仰っている様にBクラスにはキーレスゴーは設定できません。

Cクラスには付けられますが、国産車のそれに比べて以外と誤動作が多く電池の減りもすごく早いようなことを聞いたことがあります。その人いわく、次に買うときには絶対付けない。んだそうです。

赤ちゃんかかえて、荷物持って電池がなくなっててドア開かないってサイアクでは?

でもBクラスでは必ずリモコンキーを触るワンアクションが必要になりますし。

よく調べて・触って・考えてみてください。

書込番号:14461864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/20 19:20(1年以上前)

>国産車のそれに比べて以外と誤動作が多く電池の減りもすごく早い

らしいですが、私が所有していたCクラスは、そんな事はありませんでした。
当たり外れかな?

個人的には、コンサバなデザイン、FRのCクラスに、よりメルセデスらしさを
感じるので、そちらをお薦めしたいですね。

書込番号:14462099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/25 10:49(1年以上前)

キーレスゴーですけど反応悪いです。
特にバックの中やズボンのポケットに入れてると『キーを認識できません』と表示される場合が多々あります。

何故か上着のポケットだと大丈夫です。
電池は確実に1年で無くなります。担当さんによると早い方は半年で交換とかも。

あと洗車時にキーを持って出るとホースで水を掛ける度にロックがガチャガチャ作動します。車体を拭くときも水で反応するしキーを離れた場所に置くか車内に入れて置く必要があります。

他の人でキーレスゴーを外して(不具合時にボタンスイッチは脱着可能)通常のようにキーを挿して使用してるか方も居るそうです。

まぁそんな物なので98000円も出して付けた価値は無かったです(笑)



それと新型Bを試乗しましたがCとは乗り味が違います。メルセデスらしさを味わいたいなら絶対Cクラスです。

書込番号:14482970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/21 09:34(1年以上前)

私もBかCか迷いましたが値引きや納期を考えC200を昨日契約してきました。
時期的な事も考えると満足な金額でした。
やはり走りやスタイルなど総合的にCがよかったというのもありますが。
しかし、Bは電子パーキングで、Cがプッシュ式というのはいかがなものかと思いましたが。

私はCに1票★

書込番号:14587161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格:761〜950万円

中古車価格:40〜907万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング