Eクラス セダンの新車
新車価格: 899〜1158 万円 2024年2月発売
中古車価格: 49〜1830 万円 (699物件) Eクラス セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Eクラス セダン 2024年モデル | 25件 | |
| Eクラス セダン 2016年モデル | 1152件 | |
| Eクラス セダン 2009年モデル | 99件 | |
| Eクラス セダン 2002年モデル | 2件 | |
| Eクラス セダン(モデル指定なし) | 1127件 |
S213の購入を考えています。net情報などで、CD・DVDドライブが無いということですが、音楽や動画は全てUSBメモリを使うのですか?USBドライブの接続が可能なのでしょうか?口コミの中に「動作が遅い」ような投稿を見ました。
S、W213を購入されている方の、使用した感想をお聞かせください。
書込番号:20921067 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは。
2016年9月登録のE200アバンギャルドスポーツ所有です。
W213ですが、仰る通りディスクスロットはありません。CDを聴く場合、オプションでCDプレーヤーをグローブボックスに設置となり、対応メディアはCDのみです。
私はセンターコンソール内のUSB端子にiPhone7plusを25cmのライトニングケーブルを接続して、音楽を聴いています。(SDスロット1、USB端子2個で内一つはCarPlay用)
動作に関して個人差もあるかと思いますが、私は不満に感じておりません。また、動画再生は対応していないと思います。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:20921662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
007DBSさん
ありがとうございます。
私は、車の中でPVやコンサートのDVDをかけることが多いので、気になっていました。それだけで、車を決める訳ではありませんが、私は結構必要としています。
書込番号:20921987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね。
折角の大画面液晶を2枚継ぎ目無く綺麗に収めているだけに、動画未対応は残念ですね…
余談ですがW205ですとディスクスロットは有って、現行モデルは9Gトロニックになりましたね。
書込番号:20922284 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Night Baron 1963さん
>007DBSさん
2013年6月に購入した旧型(S212)のE350ステションワゴンに乗っており、行く行くは新型(S213)に買い替えを検討中の者です。
S212のCOMMANDシステムではCD/DVDプレーヤーが有り、さらにHDDにミュージックレジスターという機能があり、CDから音楽を収納することが出来ます。S213のCOMMANDシステムではCD/DVDプレーヤーが無く、当然ミュージックレジスターも無いようです。iPhoneからBluetoothやケーブル接続でプレイする以外に無いようですですね。時代の流れでメディアも変化しているようです。
書込番号:20922609
2点
カサゴくんさん
ご連絡ありがとうございます。余計な物は削ぎ落とされて行くのでしょう。音楽はBluetoothに移行するのは、時代的に納得が行くところです。動画が残念です。
書込番号:20922662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はこの機能を使っていませんので、以下は取説記載内容+私の想定です。
現行型E-Class取扱説明書のP369-371にマルチメディアシステムの「USB機器の接続」として「ビデオ操作モード」の説明があります。
メルセデスの取説は日本や特定モデルで使えない機能も全て記載(かつ日本語化済み)していますので断定はできませんが、もし取説通りなら映像再生ができるという事になります。以下、違っていたら申し訳ありません。
取説には「USB機器」の条件は明示されていませんがApple CarPlay(つまりiOS機器をUSB接続して使用)は含まれるようです。
常識的には「USB機器」にUSBメモリは含まれると思います。それ以外のUSB接続DVDドライブなども含まれるか、つまりそれらのドライバがマルチメディアシステムに入っているかは不明です。
映像フォーマットとしてはMPEG、AVI、MP4対応ですが必ずしも全ての映像ファイルの再生を保証するものではないと注意書きされています。
メーカやディーラに電話などで確認の上、使える可能性があればお使いになりたいデバイス(iOS機器、USBメモリ、DVDドライブ?等)と映像ファイルを持参し、試乗車などで確かめられるのが確実ではないでしょうか。
書込番号:20922816
![]()
6点
categoryzeroさん
希望の持てる情報をありがとうございます。
外部デバイスを接続出来れば嬉しいです。早速、担当の営業さんへ連絡を取って確認して見ます
書込番号:20923015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん。沢山の回答ありがとうございました。営業に確認したところ明確な回答は得られませんでしたが、試乗がてら営業さんの用意する動画を見てこようと思います。
書込番号:20946690
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/24 14:43:20 | |
| 2 | 2023/06/18 0:27:26 | |
| 8 | 2022/05/12 15:26:46 | |
| 5 | 2021/08/18 19:04:37 | |
| 4 | 2021/07/16 17:59:42 | |
| 3 | 2020/03/25 9:50:03 | |
| 16 | 2020/03/17 18:21:36 | |
| 5 | 2020/01/04 4:29:39 | |
| 45 | 2019/10/20 12:12:45 | |
| 5 | 2019/05/24 7:27:29 |
Eクラスの中古車 (全4モデル/699物件)
-
- 支払総額
- 263.7万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
Eクラス E300 後期 黒革シート&フロントヒーター 18インチアルミ キーレス×2ヶ クルーズコントロール ドラレコ パークトロニック ETC
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 520.5万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
Eクラス E200 スポーツ AMGインテリアパッケージ パノラミックスライディングルーフ レザーエクスクルーシブパッケージ 360度カメラシステム シートヒーター レーダーセーフティパッケージ
- 支払総額
- 620.2万円
- 車両価格
- 598.0万円
- 諸費用
- 22.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 94.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜861万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
55〜2849万円
-
40〜907万円
-
75〜797万円
-
29〜1073万円
-
89〜668万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















