『オートソック適合サイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートソック適合サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オートソック適合サイズ

2020/01/03 16:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

スレ主 take096さん
クチコミ投稿数:36件

2017年式のセダンE200AGスポーツに乗っています。雪が年に数回しか降らない関東地区に住んでいます。スキーに行くわけでもないのでスタッドレスも持っておらず、雪が積もった際には基本的には車に乗らないようにしてきました。
ところで最近雑誌やテレビでオートソックがよく取り上げられ、価格も1万円弱でホイールも傷めないようですので興味を持っています。しかし、インターネットなどで適合サイズを調べたのですが、275/35/19は表にありませんでした。オートソック697は、275/45/19とか275/40/20は適合するようですが、275/35/19に装着された方はいらっしゃいますか?

書込番号:23146297

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/03 16:52(1年以上前)

>しかし、インターネットなどで適合サイズを調べたのですが、275/35/19は表にありませんでした。

降雪の際に実際にチェーン等の装着を経験されていればお分かりだと思いますが手が悴んで上手くいかないと思います。表に無いのでしたら不可でしょうね。メーカーでもクイック装着を謳っていますが寒い中での装着って厳しいですよ。私は激寒の関越道土樽PAでやりましたがお金がかかってもスタッドレスにすべきと痛感いたしました。

書込番号:23146318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2020/01/03 17:21(1年以上前)

主旨とは異なってしまいますが、オートソック自体は緊急避難用で出先で時季はずれなどの、
予期しない雪に降られてほんの少しだけ安全な場所まで待避するために使用する、
ほぼ使い捨てに近いアイテムと割り切って考えられるならば、トランクの片隅に積んでおく事で安心が得られるでしょう。

一番安全なのは出て行かない事で、次点としてスタッドレスですが、非降雪地ではノーマルで走る考え無しも多く自分がスタッドレスを履いていても危険だらけです。

降雪予定時に車を使用しないような使われ方が最も安心安全で、有るから出て行くというのは少し方向が違うかと考えます。

書込番号:23146367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2020/01/03 22:16(1年以上前)

入力

結果

>take096さん

サイズ表に245/35-R20 がある「695」が合うかと思います。

私のクルマのタイヤもこの手の適合表にサイズの掲載が無いので、下記サイトでサイズ換算を行い、適合表に記載のあるサイズを購入しました。
(ソックと金属チェーン)
添付の画像は下記のサイトで、サイズ換算を行った入力と結果です。

時間に余裕があれば、メーカー(輸入代理店)や販売店に問い合わせを行うことをお勧め致します。

・普通乗用車用タイヤサイズ変更 早見表
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

書込番号:23146836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2020/01/04 00:54(1年以上前)

>take096さん
近いサイズであっても適合しません。

275/35R19 はフェアレディZで使われていますので、高いですが、日産ディーラーへ行くとあります。
または、ネットで”オートソック 275/35R19”で検索してください。こちらでは1,7万くらいです。

書込番号:23147124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take096さん
クチコミ投稿数:36件

2020/01/04 04:29(1年以上前)

>JTB48さん
>さくら@ばにさん
>けんちゃまんさん
>funaさんさん
みなさま、ご助言ありがとうございました。確かに雪道は油断は禁物ですよね。これからの時期、気をつけないとなりませんね。

>funaさんさん
ネットでオートソック 275/35r19で検索したら出てきました。大変失礼しました。本当にありがとうございました。

書込番号:23147310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング