Eクラス セダンの新車
新車価格: 899〜1158 万円 2024年2月発売
中古車価格: 49〜1830 万円 (699物件) Eクラス セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Eクラス セダン 2024年モデル | 25件 | |
| Eクラス セダン 2016年モデル | 1152件 | |
| Eクラス セダン 2009年モデル | 99件 | |
| Eクラス セダン 2002年モデル | 2件 | |
| Eクラス セダン(モデル指定なし) | 1127件 |
雨の後、洗車後は特にドアの下側前方から溜まった水があとから出て涙の跡がついてしまいます。不思議に思い洗車後にドア下側のモールの凹んだところに指を入れて少し触ってみると結構な量の水がドバドバ―!!と出てきました。
ドア下サイドスカートに涙の跡がつく方はおられますか? 水のかかり方によるのでしようが4枚ともその傾向があり、ドバドバ―のドアは1枚です。W213はこういう仕様なのでしょうか? ナビ更新の遅さやワイパーのビビリなど諸々の未対応で慣れてはいますが前から気になっていましたのでお尋ねします。
書込番号:24242485
2点
>take0092さん
窓ガラスとドアの間に入った水はどこに抜けるのか考えてください。
どの車もドア下に水抜き穴はありませんか?
ドアによって水の入り方が違うのはガラスとドア本体の間の水切りゴムの密着度合いの違いだと思いますが。
雨が上がったら車の水気を切ってください。
書込番号:24242518
6点
W205Cクラスですが、Eも同じではないかと思い・・・
ドアを開けてドアを下から覗くと水抜き穴がありませんか?サイドウインドー内の水を抜く穴が空いていると思います。
雨や洗車するとサイドウインドーから水が入り、そこから水が出ていき、サイドスカートを伝って出ます。サイドスカートにはドアの水が出ていく縦に走る線上の雨染みがついています(特にフロントドア)。
ドア内の排水が通るルートなので、仕様なのではないでしょうか。
すいません、ネットで探してもいい写真がないのでEクラスでもそうかはわかりませんが・・・
書込番号:24242532
2点
>take0092さん
これですよね。口コミサイトを見ると、持病みたいものですね。
ナビにしても、ワイパーのビビリ音(当方は軽微ですが)、まぁ、素が良い車ですから、許せる範囲です。
後一年乗ってから、W214を待ちます。
書込番号:24242572
5点
皆さま
早速ありがとうございます。長年色々乗りましたがこんなに水切れが悪いものかと。サイドミラーやドアノブ、トランクの水切りは知っていますが、こんなにドアからタラタラと出てくるとは。モールを動かせば大量の水が出てくるドアはヤナセも聞いたことが無いと近々にチェックしてもらうことにしました。多分なにかでふさがっているのでしょうね。クルマ自体はとても気に入っていますので皆さまから直ぐにご意見をいただけたおかげで本当に助かりました。特に画像はありがたいと思いました。停まっている他人のEクラスをじっくり見ることができなかったので画像を見て「あっコレコレ」と嬉しいような残念なような。ありがとうございました。
書込番号:24243115
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/24 14:43:20 | |
| 2 | 2023/06/18 0:27:26 | |
| 8 | 2022/05/12 15:26:46 | |
| 5 | 2021/08/18 19:04:37 | |
| 4 | 2021/07/16 17:59:42 | |
| 3 | 2020/03/25 9:50:03 | |
| 16 | 2020/03/17 18:21:36 | |
| 5 | 2020/01/04 4:29:39 | |
| 45 | 2019/10/20 12:12:45 | |
| 5 | 2019/05/24 7:27:29 |
Eクラスの中古車 (全4モデル/699物件)
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 318.5万円
- 車両価格
- 312.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
Eクラス E220d AMGラインパッケージ AMGラインパッケージ/デジタルインテリアパッケージ/レザーエクスクルーシブパッケージ/パノラミックスライディングルーフ
- 支払総額
- 964.0万円
- 車両価格
- 928.0万円
- 諸費用
- 36.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜861万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
55〜2849万円
-
40〜907万円
-
75〜797万円
-
29〜1073万円
-
89〜668万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















