Gクラス
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 325〜3330 万円 (931物件) Gクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Gクラス 2018年モデル | 2599件 | |
| Gクラス 2000年以前のモデル | 33件 | |
| Gクラス(モデル指定なし) | 901件 |
G400dを購入申し込みをY目黒店にしたら、
黒かダイヤモンドホワイトなら、入荷して、抽選になり、他の色はほとんど入ってこないと言われました。
G63でも一緒の言われ、納期は、2年待ちだろうと終われたのですが、本当にそんなに待つのでしょうか?
また、抽選の倍率はどのくらいでしょうか?
ダイヤモンドホワイトの方が倍率が低いかもしれないので、(適当に言ってます)これでお願いしました。
オプションが入ったものでくるそうなことをYのセールスはコメントしてましたが。
皆様のなかで、詳しい方がいたら教えてください。
書込番号:24061835 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ハリー7889さん
おっしゃる通り、今年6月〜12月配車分400dをy店は黒、白を全てAMGライン付き(マヌ付きも多数)で見込み発注済みです。ハンドルの右左は選択出来ると思いますが、。他の色はイレギュラーで数台入ってくるのみです(来年分は不明ですが)G63に至っては黒の艶あり、無し、と僅かな白のみです(年内分)。好みの仕様にオーダーすると2年は覚悟しなければいけないかもしれませんね。y店が受け付けてくれるかどうかは店舗によると思います。12月にはMCも入ります。
配車スピードは以前より早くなってるので納期は少し短くなるかもしれませね。
書込番号:24062100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
piyokichi4567さま
早々にありがとうございます。
AMGライン付き(マヌ付きも多数)ということなのですが、わたしがダイヤモンドホワイトをオーダーしているので、都度AMGもしくはマヌが入荷したら抽選をするということなのですか?
書込番号:24062113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も先日Y目黒に400d購入の相談をしたところ、同じように言われました。
(まずは申込金100万円、その上で順次白黒入荷するので、申込者から抽選でお渡し、と)
私は400dでgマヌの内装とオプションボディカラーを希望していたので、そう言った仕様は購入不可ということですねと諦めかけたところ、「申し込んでもらえたら納期はいつになるか分からないが受付は可能」というふわりとした回答。
今申し込めばマイチェン後の納車に上手くハマるかもと思い、申し込むか絶賛悩み中です。
書込番号:24062300 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まこっちゃんさま。
貴重なコメントありがとうございます。
わたしはまだ申し込み金100万といわれてないので、
今週でもY目黒に確認してみます。
私の場合、いまのクルマのリース期間が来年9月のため、それまで納車出来ればいいかと思ってますが、
万が一早めに納車になったら、どうするかはその時に検討しようと思ってます。
マヌの場合は、わたしが希望しているダイヤモンドホワイトでなく、限定色になるのでしょうか?
よくわかってなくて、申し訳ないです。
書込番号:24062347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハリー7889さま
私も上記以上には詳しい話は聞けておらず...。すみません。
ただ、Gマヌファクトゥーアの内装・ボディカラーを自由に選ぶことは可能と理解していますので、ハリー様のご希望のダイヤモンドホワイトも選択可能かと思います。(個人の予想であることをご容赦ください)
普通の白黒でも納期見通せないので、そんな特殊オーダーとなればいったい納車はいつになるのやらという懸念はありますが...汗
ぜひまたY目黒の反応がわかれば、ご教示いただけると幸いです。
書込番号:24062869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まこっちゃんさま。
承知しました。Y目黒での回答などFBさせてください。納期にもよりますが、限定車でなくAMGラインのダイヤモンドホワイトを希望してます。
書込番号:24063219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハリー7889さん
400d埼玉県Yはグレードカラー決定していて抽選で15倍でした。落選しました。
埼玉県Sは並びで購入できて枠を押さえられたら好きな色を選択できました。
Sで年末申し込みの9月納車です。
ご参考までに。
書込番号:24065205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ベイマックスベイマックスさま
納車羨ましいです。
世田谷のSでは、相手にされなかったです。
取り急ぎY目黒で、お願いしてみます。
ただ、シートはツートンは駄目みたいです。
色はブラウンやレッドは選べるみたいです。
マヌではなく、ノーマルにAMG仕様にしようと思ってます。
書込番号:24065450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハリー7899様
既にご存知でしたら申し訳ありません。
標準G400dに関しては、G350dに無かったダイアモンドホワイトのが選択可能で、右左のハンドルも選択出来ます。内装については、プラス110万円のマヌオプションをつけることでナッパレザーになりカラーも選択可能となっておりますが、ハンドルの色や、後ろのタイヤカバーの色の変更は更にオプションとなるみたいです。マヌのオプションをつけなければ、車両価格はG350dから40万円程度アップで、ダイアモンドホワイトを選択すれば、更に39万円アップとなります。
ご参考までにお願いいたします。
書込番号:24067611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん、はじめまして。
全く予備知識がなく、知り合いのツテで紹介してもらった神奈川にある某Y店で
週末に400dを購入したい旨セールスの方とお話してきたのですが、なんかここの話と
全く違うので困惑しています・・・
そもそも抽選云々という話は全くなく、「どんな仕様と色でも発注できますが、
納期は1〜2年かかるかも」という事でした。どの色だと早いとかは全く分からない、と。
また、申し込み金が車両価格の3割(つまり400万ぐらい?)との事で、微妙に躊躇しています。
納期はともかく、申込金の3割って、普通なんでしょか・・・?
書込番号:24076552
3点
>いろいろお世話になりましてさん
確か10月分まで?の配車予定の申し込みもしくは抽選は終わっていると思います。12月以降はAMGラインの値上げがあります。
埼玉Yは抽選で埼玉Sは並びでした。
申し込み金YはなしでSは30万でした。
納車してすぐに売れば定価以上で買取されるので転売対策でもしかしたら申し込み金が上がったのかもしれません。
書込番号:24077417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベイマックスベイマックスさん
返信ありがとうございました!
やっぱりそんな感じですか。
知人の紹介とはいえ一見さんなので条件悪いのかもですねぇ・・・(汗
一応近所のSさんにも行ってみようかしら。
ただ、Yさんは紹介されていった手前、別の所で買うのも顔に泥塗る事になりますし。
うーん、出だしでつまづいてしまいました
書込番号:24078104
1点
内容は異なりますがヤナセ店内で店舗を変えて見積もりを出すと全国の全ての店舗でデータが共有されます。地域内の店舗で購入歴があるとその営業マンの顧客としてのデータも残ります。一般の中古店で買った車でも車体番号でヤナセ系で買った車で有れば過去の整備情報もヒットします。ある意味顧客管理がしっかりしています。
ただシュテルンとヤナセのデータはよほどで無い限りデータは共有されません。
過去において私が車を購入する時の1番優先は店舗選びより営業マンと自分自身の相性を優先してお互いが気持ち良く商談が進んで行く事を優先します。後々も色々な長い付き合いにもなるのでトータル的に裏表の無さそうな話し安い店舗の3〜4番目位の営業マンが良いと思います。
書込番号:24114860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/23 13:20:23 | |
| 5 | 2025/07/13 21:49:35 | |
| 1 | 2025/07/07 5:34:04 | |
| 13 | 2025/11/17 13:16:36 | |
| 11 | 2025/06/25 7:24:27 | |
| 2 | 2025/05/30 11:27:49 | |
| 4 | 2025/06/05 17:31:56 | |
| 3 | 2025/05/22 10:41:40 | |
| 1 | 2025/02/19 20:34:09 | |
| 6 | 2025/03/27 13:21:13 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/931物件)
-
- 支払総額
- 1467.4万円
- 車両価格
- 1458.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
Gクラス AMG G63 レザーエクスクルーシブ インテリヤPKG カーボンファイバーインテリア AMG21インチホイール
- 支払総額
- 1215.0万円
- 車両価格
- 1200.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 670.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 630.0万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
173〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















