『G450標準』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G450標準』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 G450標準

2025/02/08 13:01(10ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

ディーラーから5月納車予定で連絡がありました。
何も選択できない状況で、内容はカラーはオパリスホワイト、内装はレッドペッパー(ダイヤモンドステッチ)、オプションはマニプラス、ボディ同色スペアタイヤ、ロゴパッケージとなっております。
内装がレッドペッパーというところで悩んでいるのですが、人気があるのか?やリセールについて皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:26066715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/08 13:26(10ヶ月以上前)

この車、確かにリセールいいのでしょうが、
このクラスの購入される方、購入前から、リセール考えられてるのですね。
オーナーに憧れありましたが、少し幻滅しました。 
庶民の戯言、失礼いたしました。

書込番号:26066743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/08 15:47(10ヶ月以上前)

>m-thさん
>内装がレッドペッパーというところで悩んでいる

日本仕様じゃないので細部が違うかもですが、参考にG63のレッドペッパー内装です。^^

写真と実物はイメージが違う場合がありますが、結構派手かも。

書込番号:26066886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/08 16:11(10ヶ月以上前)

>m-thさん

カーセンサーで店舗名「ARC GALLERY」に言っておられる仕様の車種がありますのでイメージ的に参考にして下さい。

内装がレッドペッパーは好みが分かれると思うので売却店にもよりますが恐らく多少リセールには影響すると思います。

仮にリセールを置いとくとして内装色は常に入ってくるので後は自身がどう思うかが考え所かと思います。

現在納車済でG450d標準タイプで外装がオブシディアンブラック、内装が新色のカタラーナベージュになりお洒落で落ち着いた感じで気に入ってます。

書込番号:26066925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/08 20:46(10ヶ月以上前)

いずれの車も少しはリセール考えるのは普通に当たり前ですよ。
これだけの高額な金額になると色も難しくなりますね。私ならオパリスホワイトに白いシートなかなかおしゃれでいいかも。どうせオフロードは走りませんので

書込番号:26067255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2025/02/13 08:33(10ヶ月以上前)

>m-thさん
私は昨年12月に
外装オパ白、内装カタラーナベージュの車両を提案してもらいましたが自分の欲しい色と合わずお断りさせていただきました。
納期がまた伸びるのは辛いですが安い買い物ではないですし、やっぱり自分の好きな色のゲレンデ欲しいですよね!!

書込番号:26073064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/27 13:21(9ヶ月以上前)

今年1月にディーラー訪問、列に並びました。
なんと、3月25日(一昨日)期限でのフルオーダー枠を回してもらい発注しました、登録9月納車10月予定。
回ってきた車を待つしかないのかなと思っていたのでラッキーでした。
ナイトパッケージも選択可能(202502)になっていたので、これもラッキーでした。
で、折角のフルオーダー枠、当初オパリスにカフェブラウンでしたが、あまりにも市場に白黒が多いので、考えた結果、
セレナイトグレーに内装チタニウムグレー、ナイトパッケージにしました。
ランクル3台25年からの乗り換えですので、とても楽しみです。

書込番号:26125211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング