『これが新型ですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これが新型ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911GT3 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3(モデル指定なし) 52件 新規書き込み 新規書き込み

「911GT3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911GT3を新規書き込み911GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これが新型ですよね?

2013/04/09 17:58(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911GT3

クチコミ投稿数:526件

ポルシェに憧れ、出先のディーラーに立ち寄らせていただいた際「GT3」の話しをさせていただきましたが新型は出ていないと言われました。

下記の車両は新型の911 GT3ではないのでしょうか?

http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-gt3/featuresandspecs/

トランスミッションはPDKとなっていますがMTも有るのでしょうか?
また、ポルシェのクラッチを軽くする為のパーツが有るかも合わせて教えていただきたく思い、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

P.S.ディーラーでは解らないとの回答でした。

書込番号:15997077

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/04/09 18:04(1年以上前)

>トランスミッションはPDKとなっていますがMTも有るのでしょうか?

今のところ無いです。おそらく今後も出ないと思います。

書込番号:15997095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/09 18:10(1年以上前)

こんにちは

これによると、「マニュアルギアボックスを採用しないことを特徴とする」とありますね。
http://www.autocar.jp/motorshow/2013/03/27/30756/

書込番号:15997113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2013/04/09 19:17(1年以上前)

>JTB48さん

早々の返信ありがとうございます。
MT出ないんですね・・・残念。



>里いもさん

早々の返信ありがとうございます。
リンク先を見てビックリです。
4WSと有りました…GT3はRRかと思ってました^^;


お二方、ありがとうございます。
夢ははかなく…またまた遠のきました。
もちょっと年いってから再度考えたいと思いますm(_ _)m

書込番号:15997322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 19:49(1年以上前)

新型(Type991)GT3はRRですよ。

GT3 RSではMTが出るかも?という期待があったのですが、
最近、開発主査が「PDKのみで行く」と明言したそうなので、
MTのGT3を期待していた人たちは打ち砕かれました。

しかし、すでに991GT3は注文を受けているのに、
ひどいディラー(PC)ですね。
もしかして、市場には出ていないという意味でことですかね?

書込番号:15997441

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/09 20:03(1年以上前)

>4WSと有りました…GT3はRRかと思ってました^^;

いや、RRには間違いありませんよ、4WSとは4輪ステアリングつまりハンドル操作で4輪が向きを変えることじゃないかな?

書込番号:15997487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/09 20:04(1年以上前)

4WSは4輪操舵で駆動形式は関係無いのに。

こんなの知らないのがこの車乗る資格有るのか?

書込番号:15997491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件

2013/04/09 20:30(1年以上前)

>カブリオーレ!さん

ありがとうございます。
GT3RSもPDKの可能性が高いのですね…
まぁ、それだと中古しか買えませんが^^;

自分の担当さんがいる訳じゃないし一見なので適当にあしらわれてもしょうがないかと…


>里いもさん

何度もありがとうございます。
私の勘違いですね^^;


>AS−Pさん

すみません…


でも、ポルシェってどの型も綺麗ですよね〜
流れる様なボディって言うか…^^

書込番号:15997599

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/09 20:37(1年以上前)

中古でもかまいません、ポルシェ乗りはポルシェ乗りです、是非夢を実現されてください。

書込番号:15997627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2013/04/09 20:41(1年以上前)

>里いもさん

はい♪本気で頑張ります^^

書込番号:15997651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/05 18:07(1年以上前)

カッコいいですね、私も欲しくなります(笑)



書込番号:16332679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911GT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンロッド折れの件 1 2014/03/19 12:50:27
初心者ですが運転できるでしょうか? 17 2017/07/07 7:20:05
これが新型ですよね? 10 2013/07/05 18:07:10
997 GT3クラブスポーツ 9 2012/04/15 11:57:56
次期ポルシェにKERS搭載 10 2011/06/24 0:28:05

「ポルシェ > 911GT3」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911GT3
ポルシェ

911GT3

新車価格:2868〜3378万円

中古車価格:1400〜5399万円

911GT3をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911GT3の中古車 (全4モデル/117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング