『スライディングルーフ』のクチコミ掲示板

ニュービートル

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『スライディングルーフ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル(モデル指定なし) 636件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートルを新規書き込みニュービートルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    スライディングルーフ

    2008/05/09 15:08(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル

    スレ主 gooooodさん
    クチコミ投稿数:1件

    スライディングルーフって便利なんでしょうか??
    天井がガラスだと夏などあつくないのでしょうか????

    書込番号:7783951

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2008/05/09 18:07(1年以上前)

    シェードが付いていると思いますから、暑かったら閉めればいいのではないでしょうか?

    ただ何が便利かって言われると・・・。

    書込番号:7784425

    ナイスクチコミ!0


    GO10さん
    クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

    2008/05/09 18:25(1年以上前)

    チルトアップ機能が有ると換気ができます。ヘビースモーカーにはいいかも。

    書込番号:7784473

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:40件

    2008/05/09 18:46(1年以上前)

    ミニバンなら洗車後に2列目シートに立ってルーフを拭き取るのに便利ですよ!
    後付けできないから付いてるのを買ってみて、安い車だから気に入らなかったら買い換えればいいと思いますけど。

    書込番号:7784527

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/05/09 18:54(1年以上前)

    ガラスは、黒っぽくしてあるはずですよ。
    シェードも付いています。
    このクルマの場合だと、アウタースライドのようですね。
    そうなると、全開にしても半分〜3分の2程度しか、開かないと思います。

    対するインナースライドだと、枠一杯まで開けられますが、
    天井がその分低くなりますね。

    クルマは違いますが、後付けでサンルーフを付けていましたよ。

    書込番号:7784566

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/05/09 21:17(1年以上前)

    便利かと言われたら・・・別に、無くてもね。
    熱くないかと聞かれたら・・・やはりノーマルルーフに比べたら熱いよね。

    でも、こういうクルマには絶対あったほうが良いとわたしは思います。それが遊び車だから。
    わたしも某ドイツ車なんですが、タルガにすればよかったと後悔していますよ。

    書込番号:7785170

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/05/10 16:59(1年以上前)

    ノーマルルーフと比べて暑さはほとんど差は無い。(内側シェード閉状態)

    便利?
    まあ換気もできるし、見晴らし良いし、リセールも良いわで付けて損はないかも。

    書込番号:7789074

    ナイスクチコミ!1


    bitacanさん
    クチコミ投稿数:3件

    2008/07/10 21:35(1年以上前)

    長いこと乗ろうとお思いであればあまりおすすめできません。ボディの強度も下がりますし、経年劣化でゴム類が劣化し雨漏りするようになります。特に外車はドイツ車といえどもゴム類は弱いですしね。
    私が以前サンルーフ車に乗っているとき、換気はともかくとしてあまりあける機械はありませんでした。カブリオレのような快適さも感じませんでしたし。

    書込番号:8058388

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ニュービートル
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル

    新車価格:229〜324万円

    中古車価格:21〜264万円

    ニュービートルをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルの中古車 (180物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング