『値引き情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信15

お気に入りに追加

標準

値引き情報について

2016/06/02 07:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

値引きの情報がこのところ投稿されていませんが、ハイラインかコンフォートラインの購入を検討しています。
この1か月ぐらいの間に契約された方がいらしゃったら、参考までに値引き等の購入条件をご教示ください。

書込番号:19922963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/05 17:20(1年以上前)

5月に3000kmの試乗車のコンフォートラインを購入しましたが、車両本体293万で契約しました。

新車にこだわりますか?
こだわらなければ、DiscoverProも付いて、LEDライトも付いて、新車保証継承も付いて、このくらいの価格で、買えますよ♪♪
私はディーラーで買いました。

書込番号:19931724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/05 23:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
認定中古車サイトを検索したところ、新古のような車両もあるようですね。特にコンフォートはたまが豊富のようです。新車同様にハイラインはコンフォートとの価格差が本来の差額以上に 開きがあり、たまも少ないようですね。中古車も選択肢のひとつにしたいと思います。
それにしても質問の返信が今のところ他にないので、やはり人気がないのかな?

書込番号:19932756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2016/06/07 02:38(1年以上前)

5月にRラインを購入しました。値引きは、40万円。でした。コンフォートラインも見積もりしましたが、こちらは、在庫車だとの事で60万円の値引きを提示されました。ここ最近別ワ-ゲンの国内売上が回復してきたようで値引きを出すなら今じゃないでしょうか?後私も中古車も検討しましたが、車検期間等を考慮して新車にしました。ご参考になれば!いい車ですよ

書込番号:19935806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/07 22:17(1年以上前)

Rラインはスタイリッシュでかっこいいですね、残念ながら予算オーバーで諦めざるを得ません。
ハイラインにしぼりいくつかのディーラーと商談していきたいと思います、情報ありがとうございました。
以前 、茨城のディーラーで100諭吉の値引き情報が投函されていましたが、流石に一笑されて相手にされませんでした。

書込番号:19938037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/13 12:45(1年以上前)

昨日Dの方がパサートヴァリアントの実車で家までセールスに来まして、ハイラインを60万引きしますと言われました。在庫限りで色は不人気色でしたが、交渉の末、白で57引いてもらえましたよ。

書込番号:19953130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/13 18:07(1年以上前)

momomaronjiさん
情報ありがとうございます。希望カラーのハイラインで60万値引きと下取額の上乗せで契約予定です。

書込番号:19953774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 22:19(1年以上前)

おめでとうございます!我が家も契約(厳密には押売されました 笑)までいきまして、今週末納車です。
我慢できずデイライト化キットとPHILIPSのLEDフォグを先にポチってしまいました。
B7から1.5年でB8。きらびやかでは無いけど国産にはないとっても良い車なので可愛がってくださいね♪

書込番号:19975522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 23:26(1年以上前)

連投すみません、値引きに関して追記です。総額から57引、オプションのLEDライトと18inchアルミ付きでした。
VGJからのサポートもあるので大幅値引きできたとの事です。まぁ下取り時には足元見られそうですが、
気に入って乗れる車なので気にしません!

書込番号:19975763

ナイスクチコミ!4


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/22 07:06(1年以上前)

>momomaronjiさん
ご成約おめでとうございます。
当方は9回裏2アウトからの1打がでて、最近登録の未使用車両が新車総額マイナス30万円で希望カラーでもあり、逆転サヨナラでの購入となりました。長く付き合うことになりそうです。

書込番号:19976234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/06/24 06:20(1年以上前)

6月9日に黒のGTEを注文しました。
下取り車があるので、正確な値引き金額はわかりませんが、50〜60万円の値引きだと思います。
複数のディーラーを廻りましたが、
どこも同じような感じでした。

書込番号:19981259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/24 07:23(1年以上前)

>falconskipperさん
GTEご購入おめでとうございます。
GTEも他のグレードと同様の値引きがあるとの有益な情報ありがとうございます。

書込番号:19981321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/27 13:01(1年以上前)

はじめまして。パサートヴァリアントはいいなと思っていましたが予算オーバーで一度は諦めていたのですが、新古車という手もあったかと認定中古車で探したところ、ハイライン3500キロで新車から100万ダウンを発見。幸いにも自宅に近いディーラーだったので土曜に商談、日曜に購入決定となりました。まだ納車されていませんが楽しみです。アウトバックにしなくてよかった。

書込番号:19990216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/27 18:09(1年以上前)

>05312811さん
ご成約おめでとうございます。
自分も最後までアウトバックのLTDと迷いに迷い、予算オーバーからアウトバックに傾きかけたところで新古車との出合いかあり、逆転となりました。まだディーラーの都合で納車されていませんが、待ちどうしいです。

書込番号:19990717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 13:12(1年以上前)

>TC88さん
全く同じパターンで何だか親しみを感じます。本当に楽しみです。また何か耳寄り情報などあれば教えてください。当方、車好きですが余り詳しくはないもので…。

書込番号:19993091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TC88さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/28 17:05(1年以上前)

>05312811さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
自分は手始めに、デイライト、TVキャンセルOFF等のコーディングを行う予定でいます。

書込番号:19993560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:42〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング