『ポロにナビとバックモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポロにナビとバックモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポロにナビとバックモニター

2010/06/09 11:37(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 のぶ1104さん
クチコミ投稿数:20件

現在、バックモニターナビ付き国産車に乗っています。
ポロの1.2に買い換えたいと思うのですが、機械式の駐車場で、
妻がバックモニター無しでは駐車できないと言います。

ポロにもバックモニターつきナビはつけられるのでしょうか?
妻は超のつく運転下手です。でもポロはとても気に入っています。
滋賀県在住です。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11472459

ナイスクチコミ!1


返信する
348-GTBさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 14:02(1年以上前)

ディーラーではよくパナソニック製のナビを勧められますが、それにはオプションで付けられる様です。と言うか、試乗車には実際にそれが付いていました。

書込番号:11472916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 セカンド ライフ 

2010/06/09 18:39(1年以上前)

のぶ1104さんへ。
 手持ちのカーナビ バックモニターは取り付け可能ですよ、
私も持ち込みで取り付けお願いしています、
ただしポロ用取り付け金具 配線変換コネクターが必要です、
私はカナック GE VW202(定価18900円を全て込みで14200円位でした)をYAHOOショッピングサイトで購入して渡してあります、
問題無く取り付けて頂けますよ〜。
 高い釣り付け金具(定価45000円位物は必要有りません)すでにポロに取り付け中です。

書込番号:11473712

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ1104さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/09 19:25(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。とても助かります。
これでポロ購入の最大の問題点が解決されました。
今度、ディーラーを訪ねてみます。

書込番号:11473872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 セカンド ライフ 

2010/06/10 05:14(1年以上前)

のぶ1104さんへ。
 もしもディーラーで断られましたら良ければ、
私の買ったお店で(非ディーラー)をご紹介しましょうか?、
何とか成りますって、
京都市内ですので1時間以内で滋賀県から到着出来ると思います。

書込番号:11475928

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぶ1104さん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/12 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。購入は夏過ぎになりそうですが、
その際にはどうかよろしくお願いします。

書込番号:11485283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング