ポロの新車
新車価格: 288〜459 万円 2018年3月20日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ポロ 2018年モデル | 366件 | |
| ポロ 2009年モデル | 1073件 | |
| ポロ 2002年モデル | 0件 | |
| ポロ(モデル指定なし) | 4405件 |
ホームページの検索には出てきませんが GTIの展示車 試乗車があるところを
ご存じの方 いませんでしょうか 宜しくお願いします
まだまだ 台数が少ないようですが
書込番号:12081778
0点
書込番号:12082192
2点
FETさん
残念ながら、すこし遠いようです。
代わりに、先日の感想を少し述べさせていただきます。
黒の POLO GTI でしたが、引き締まって見えてとてもかっこよかったです。思わず欲しくなってしまいました。
シートも GOLF GTI の標準シートと比較して脇のサポートが小さめのためか、私には座りやすかったです。 一点気になったのは、アクセルペダルがやや左に寄っていることでした。これはタイヤハウスの関係で仕方ないのかもしれませんが。おそらくすぐに慣れると思います。
燃費もかなり良いらしいですので、かなりお勧めです。
早く実物を見れるといいですね。
書込番号:12091929
0点
返信 ありがとうございます 年が明ければ 少しは増えてくるかもしれませんので
探してみます
書込番号:12092000
0点
こんばんは、スレ主さん。
わたしは、8月末にGTIを契約したのですが、納車されるのが来年の2月なのです。
VWは受注生産だからそうです。
で、わたしも納車までの間に現車を見たり試乗したりしたいなと思ったんですが、品薄の為に叶いません・・・
因みに、わたしも東海三県です。
関西圏でもって書いてありましたのでお教えします。
フォルクスワーゲン京都右京営業所に黒のGTIが展示してありますよ。
ユーチューブ動画にも有りますよ。
書込番号:12099519
0点
小まささん ありがとうございます 京都右京店は 實は行きました しかし すでに売却済ということで 人の物なのでじっくりとは見れませんでした
広報車に豊橋ナンバーが 数台あるみたいなので そのうちどこかでと
思っています
書込番号:12101172
0点
豊田市山の手のDUOに黒のPolo GTIが昨日まで置いてありましたよ。
試乗しましたがとてもいい車でした。
GTIだけなんというか他のグレードにはない高級感もありオススメです。
試乗車は名古屋地区で回しているそうなので1回豊田市山の手のDUOに連絡してみてはどうでしょうか?
書込番号:12107165
0点
営業によっては試乗車用意してくれますよ。
私の場合他府県からGTI2010モデルでしたがDCC付が試乗したくて
都内まで用意してくれました。やっぱり希望のものは一度試してから購入したいですしね。
書込番号:12108013
0点
私は兵庫県に住んでいますが、近所には POLO GTIの試乗車はありません…
受注生産というよりVW等は、大半は見切りでディーラーとかが発注して
いますが、前モデルのPOLO GTIがMTだけ?だった影響か、全く売れなか
ったのと、エコカー減税の終了時で客足が減るとの予想で、日本からの
発注量が極端に少なかったそうです。
これもいっときの事で、ある程度の発注を行っていくでしょうから、展
示車やVW JAPANとかの在庫車を持って、年度末あたりには、1,2週間
納車のも出てくるのではないでしょうか?
今は予約になってしまいますので、かなり強気な販売をしていますが、
すぐに値引き幅も拡大してくるでしょうし。
書込番号:12151775
0点
こんばんは!
僕もGTIの試乗車を探していたのですが、結局しばらく試乗できないなんて言われて、仕方なく1200ccの普通のPOLOを試乗しただけでGTIを契約しちゃいましたw
契約書には納車日未定と・・・だけど30万くらい値引きしてくれたので、穴が開くほどカタログを見ながら待ちわびていますw
納車は早くて12月上旬らしいです。
ちなみに、別店舗ですが、試乗車は11月中旬には用意できるみたいなことを言っていましたが、僕が住んでる神奈川県だと、湘南の方に一台しかないみたいなので、予約をしないと乗れないってディーラーの営業マンが言ってました。
書込番号:12174086
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/04 23:50:51 | |
| 1 | 2025/06/10 19:39:42 | |
| 4 | 2023/06/23 19:14:01 | |
| 8 | 2021/11/15 11:04:30 | |
| 27 | 2021/08/05 7:44:13 | |
| 18 | 2021/05/06 0:42:56 | |
| 4 | 2021/04/21 11:17:03 | |
| 2 | 2020/12/18 15:33:17 | |
| 9 | 2020/09/11 12:17:37 | |
| 12 | 2020/08/31 21:13:14 |
ポロの中古車 (全3モデル/567物件)
-
- 支払総額
- 112.5万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
ポロ TSIコンフォートライン マイスター 純正夏タイヤ4本有 純正ナビ フルセグTV Bluetooth バックカメラ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 239.6万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
30〜8484万円
-
25〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
39〜500万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















