『シートカバーを探しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバーを探しています。

2011/09/05 20:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 hisakeさん
クチコミ投稿数:57件 ポロの満足度2

6R、HLに乗っております。

6R専用設計できれいにフィットしてコストパフォーマンスの高いシートカバーを探しています。

合成皮革のもので、良い製品の情報があれば教えてください。また実際に使用した感想等あればおねがいします。

書込番号:13463332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 01:46(1年以上前)

実際に使用したことはないのですが、みんからによく、Dottyシートカバーってのが載ってましたよ!

結構値が張るだけに、しっかりとしたカバーらしいです

あまり参考にならなくて申し訳ない

関東だと、神奈川の横浜と千葉の柏のオートバックスにそれぞれ店舗が隣接しているらしいです

書込番号:13468580

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisakeさん
クチコミ投稿数:57件 ポロの満足度2

2011/09/07 08:26(1年以上前)

けんてぃ さん返信ありがとうございます。

Dottyシートカバーはサイトで見ていたのですが6Rが対応するかどうか記載されていなかったので購入を踏みとどまっていました。

地方在住ですが横浜に出張する機会があるので足を運んでみようと思います。

書込番号:13469104

ナイスクチコミ!0


yadamosさん
クチコミ投稿数:4件 10型プリウスの覚え書き 

2011/09/07 23:17(1年以上前)

私はコンフォートラインですが、下記メーカー製品を実物も見ずに
ネット注文購入し、装着しました。既にチェック済みかもしれませんが。

http://www.autowear.jp/seat_step2.asp?car=540

ただ、GTIとハイラインは装着不可、となっているんですよね。
おそらくセンターアームレストがあるためと思いますので、
アームレストを一度はずし、シートカバーの該当位置に穴を開けて装着後、
アームレストを取り付ける、などの手間をかければいいのかもしれません。
当然、アームレストはカバー無しになりますが・・・

なお、購入したのは一番安価(^^;なこれ↓の黒です。
http://www.autowear.jp/prod_detail.asp?model=115&size=5404
この手のカバーを買ったのは初めてなので、質がいいものかどうかは
よくわかりませんが、7ヶ月使用していて特に不具合も不満もありません。

書込番号:13472139

ナイスクチコミ!3


スレ主 hisakeさん
クチコミ投稿数:57件 ポロの満足度2

2011/09/08 17:22(1年以上前)

yadamosさん返信ありがとうございます。

アームレストが邪魔になって装着不可になっているのではないかと推測していたのですが、やはりそうですよね。技術がないのですこし不安です。

個人的にシートカバーに出せる金額としては2〜3万円が限度です。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


書込番号:13474670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:289〜466万円

中古車価格:15〜411万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング