『修理の際の台車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『修理の際の台車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

修理の際の台車について

2006/11/16 22:28(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:2件

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
トゥーランのエアコン吹き出し口からつい先日温風が・・。
もちろんエアコンのスイッチはオフの状態です。
あきらかにおかしいので、ディーラー(まだ納車後一年未満)
に持ち込んで修理してもらおうと思うのですが
台車は無理な(図々しい?!)要求でしょうか??

小さい子供もいるため、何日かでも車がないと不便です。
そのことを夫に言うと「無理なんじゃないか?!」と。
明らかに弱腰・・私は当然手配してもらえるのでは?!と
正反対な意見です。

同じように修理で台車など出してもらえた方、
もしくは断られた方など・・お話うかがえたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:5644551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2006/11/16 22:37(1年以上前)

どうせ、外気にしてるだけだろ?
本当の故障なのかよ?

代車の件だが、ディーラーに代車を出す義務など無し。
しかし、どこでも無条件で出すだろうけど。

その前に、本当に故障か?
内気にしてみろよ。
それでも出るなら、故障だ。

書込番号:5644600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1367件

2006/11/16 22:56(1年以上前)

この場合、代車は手配可能だと思いますよ。

書込番号:5644694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/11/17 00:28(1年以上前)

私はポロに乗っていた際にエアコンが壊れました(コンプレッサ交換)が、その時は代車出してもらえましたよ。
ディーラはDUOでした。
代車が出払っていれば待ちになってしまうかもしれないですが。
(季節的にも今すぐでないと!というものでもないし待てるかもしれないですね。)

まずはディーラに問い合わせされては。

書込番号:5645126

ナイスクチコミ!1


CR6さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/17 09:39(1年以上前)

はじめまして、私の場合ゴルフで雨漏りの修理でしたが、代車は2度出して頂きました。最初は同じくゴルフでしたが、2回目はディーラーの代車が出払っていたので、トヨタレンタカー(DUOですから…)でした。

書込番号:5645827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/11/20 13:22(1年以上前)

>さん さん さん さん さん
もちろん外気導入になってないことなど確認済みです。
説明及び言葉が足らず、失礼しました。

>スーパーポンタさん
>山本常朝さん
>CR6さん
まずはディーラーに確認してみることですよね!
あまり的外れな要求しては失礼かな?!と
思ったりしたものですからこちらの掲示板で
まずご意見をうかがえたら・・と思い書き込み
させていただきました。
安心して?代車の件、聞いてみようと思います。


みなさま、丁寧なご回答ほんとにありがとう
ございました。

書込番号:5657688

ナイスクチコミ!1


KOHACHANさん
クチコミ投稿数:28件

2006/11/24 11:44(1年以上前)

本来、車を購入する時に代車のことも種々確認するべきですよ。それで、ディーラーによるでしょうが、ちょっと気になるものを見てもらうにしろ購入先なら無償で代車くらい出しますから安心して下さい。私などは、営業と懇意にしているので年数回は修理・メンテ時に代車が無ければ試乗車でも貸してくれます。大丈夫ですよ。それよりお乗りのグレードが不明なんですが、ECNOとかになってないですよね?いずれにせよ心配な点があるのなら、こちらで質問されるより早いのでどんどん購入先に聞いていいと思います。

書込番号:5672324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング