『プライムエディション』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ジェッタ 1989年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『プライムエディション』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ジェッタ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ジェッタ(モデル指定なし) 212件 新規書き込み 新規書き込み

    「ジェッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ジェッタを新規書き込みジェッタをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    プライムエディション

    2010/01/25 19:33(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ジェッタ

    クチコミ投稿数:3件 ジェッタのオーナージェッタの満足度5

    バイキセノン、レザースポーツシート、フォグランプ等々
    ノーマルコンフォートラインでほしいと思われる装備が
    全てついて、さらに補助金対象で、3年間無償サポートもついて
    319万円。モデル末期とはいえうらやましい。
    装備、車の出来から考えて超お買い得では。
    さらに、パドルシフトがつくと完璧だったけど。
    2008年仕様の我が愛車が誇れるのは、170馬力、湿式DSGってとこだけ。
    今の乾式DSGよりもメカは金がかかってるはず(強がりです)

    書込番号:10838247

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

    2010/01/26 20:12(1年以上前)

    初期納車枠で購入しました。楽しみです。

    書込番号:10843483

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

    2010/01/26 22:31(1年以上前)

    こんばんは!ちょっと、お邪魔します。エンジンは、BLGからCAV新世代型エンジン(EA888)になっています(軽量化し、主に燃費向上の為)。ターボこそ小径化し10psデチューンされていますが、空冷式から水冷式に変更などして、レスポンスの向上とトルクは同じになっています。7速DSGは、トルクの制限はありますが、耐久性は車両耐久性と同等らしいので長く乗られる方にはよろしいかと思います。特性も燃費重視型で、きめ細かくシフトチェンジしてくれます。(ただし7速目だけ、変速比が小さいので高速の上り坂は非力な感じがするかもしれません)長々と書きましたが、DSG+TSIの組み合わせで、こんなお値段で体感出来るのは、良い買い物だと思います。

    書込番号:10844343

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

    2010/02/10 23:06(1年以上前)

    プライムエディション、私も真剣に考えています。
    減税対象のゴルフバリアントも視野に入れてますが。。
    グレーバールさんはおいくらでサインしましたか?
    差し支えなければ参考までに教えてください!よろしくお願いします。

    書込番号:10919731

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

    2010/02/12 20:35(1年以上前)

    下取り42万に値引きが25万、それに希望ナンバーなどちょこちょこサービスしてもらったので
    70万以上安くなりました。
    DUOとファーレンとで見積もりを出してもらいましたが
    後者は下取りの額も15万以上低く、
    値引きも特別仕様車なので10〜15万が限界だと言われました。
    DUOさんは相当頑張ってくれたのでは・・・と思っています。
    来年あたりモデルチェンジするみたいですが
    私は今のスタイルと顔が好きです。
    本当にいい買い物ができました。


    書込番号:10929764

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

    2010/02/12 22:01(1年以上前)

    グレーバールさん、どうもありがとうございます。
    70万以上ですか。よかったですね!
    私は下取りはないので(13年以上の車の買い替えなので補助金は出ますが)グレーバールさんまではいかないでしょうけど、もうちょっと交渉してみたいと思います。
    私もあの今のジェッタの顔、好きです!
    でもモデルチェンジしちゃったらやっぱり下取りはだいぶ下がっちゃうでしょうか?(3年か5年だけ乗ろうかと考えています)いい車なのにけっこうマイナーな車みたいだし。。
    そのあたりを考えて、やっぱり新型ゴルフヴァリアントにしようかとか考えちゃいます。
    迷います。。

    書込番号:10930284

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2010/02/12 23:07(1年以上前)

    1月16日に注文しました。リフレックスシルバーメタでopにスライディングルーフ装着です
    グレーパールさんと同じく初期納車枠とのことで、運が良ければ4月到着分の1台がGETできるそうです。VW東京のディーラー(東京都内)で値引きは下取り車なしで25万円弱でした。おまけで希望ナンバーや持込みのナビの格安での取付費もありました。
    元々お買い得感いっぱいなので値引きに期待はしていなかったので(せいぜい10万或いはそれ以下か?)見積もりを見た瞬間に速攻で注文してしまいました。
    蛇足ながら、モデルチェンジの有無に係らず下取り額は涙が出るほど下がると思っていたほうが良いと思います。自分の独断と偏見では5年後の下取り額は20〜30万円です。(あくまでも独断と偏見ですので失礼があったら許してください)
    でもDSG+TSIとトランクに惚れたので購入しました

    書込番号:10930774

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

    2010/02/13 08:55(1年以上前)

    ゴルフ女様

    3〜5年乗るつもりだけでしたら、ゴルフの方が下取りはいいでしょうね・・・
    ジェッタは悲しいけどマイナー車ですから^^;
    でも、だからこそ、そこにプレミア感があっていい!
    なんて私は思っています。
    友人からは
    売れてない証拠なのに、プレミアって(笑)・・・と言われていますが。
    ベンツやBMW、VWゴルフ・・・はごろごろ走ってますもん。
    たま〜〜にジェッタを見かけると
    おお!!とすごく嬉しくなるんですよ。(おそらく向こうも思っているはず!)
    絶滅危惧種の虫見つけちゃった的な感動です。(言い過ぎかな)

    pokopennip様

    お互い納車が待ち遠しいですね。
    私は来週末納車です。

    書込番号:10932478

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

    2010/02/13 21:22(1年以上前)

    グレーバールさん、pokopennipさん、ご意見どうもありがとうございます。
    私もときどきジェッタを見かけると、ずーーっと見とれてしまいます。かっこいい!って(笑)。
    日本ではどうしてもVWの車は「ゴルフ」のイメージが強いみたいですね。VWもっとセダン作ればいいのに、って思います。
    でも、もし本当に5年後20〜30万の値段しかつかなかったらやっぱりショックかもしれません。迷います。

    書込番号:10935946

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ジェッタ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ジェッタ
    フォルクスワーゲン

    ジェッタ

    新車価格:

    中古車価格:63〜213万円

    ジェッタをお気に入り製品に追加する <37

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ジェッタの中古車 (13物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング