『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年モデル 新車画像
  • クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア サンセットレッドメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア1 - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア2 - クロスポロ 2010年モデル
このページの先頭へ

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスポロ 2010年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ(モデル指定なし) 171件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスポロを新規書き込みクロスポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2012/06/13 13:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

みなさんもうサービスキャンペーンは受けられましたか?自分ははがき来た日に予約しようと思ったら、予約殺到で7月まで受けられないと言われたため受けていません。

書込番号:14675969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/13 17:05(1年以上前)

クロスポロだけなら待たされないのでは?

対象車種に他のモデルが数多く含まれてませんか?

内容が重整備であれば時間もかかるでしょうし、ディーラーに確認して予約しましょうね。

事象につながりそうな?症状が出ているのであれば交渉でもすることです。

書込番号:14676455

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/06/13 19:15(1年以上前)

先日、1年点検と同時に申し込みました(が、その日の施工はなし 訳があります)

予定時間は点検を含めて5時間程度の預かり、ECUアップデートとアルミシムの取り付けなので、さほど時間は掛からないはずです。もしかすると症状が出ている車用はクラッチ周りにも手が入っているのかも(これは判らないですけどね)

症状が出ていなければあせる必要はないです。
(ただこれが出てしまうと路上で停まるハメになるので、予約の連絡はまめに)

新ROMになると荒さが消えて少し滑るような感じになります。
少し走り込むまで燃費は落ちるはずなのであせらないでください。
そのうち旧ROMの記録は書き換えるはずです、最初は優等生でつまらなく感じると思います。

書込番号:14676811

ナイスクチコミ!2


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2012/08/06 11:02(1年以上前)

キャンペーン通知はいつごろに受け取られたのですか?私は昨年6月納車なのですが、キャンペーン通知は発表された今年の4月、すぐ届きました。そのとき別件で入庫していたので、ついでに作業をして頂いて完了って感じでした。ちなみに6月に12ヶ月点検で入庫しましたが、サービスキャンペーンが混んでいるという感じではなかったですね。このリコールは確かポロだけじゃなくてゴルフも対象になっていると思いますので、もし混雑があるとすればゴルフなどの入庫が重なってしまったためかもしれないですね。

それにしても、もし6月になってから通知が来たとすると、ちょっと遅すぎますね・・・

書込番号:14902157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足回り交換 4 2016/11/23 8:57:02
ガソリン 42 2015/04/29 23:47:34
サービスキャンペーン 3 2012/08/06 11:02:33
トランクなどの収納について 3 2012/05/08 18:08:26
バッテリー交換 4 2012/02/14 22:52:40
スタッドレス 0 2011/11/05 23:23:39
クロスポロ オレンジ 1 2011/10/11 23:47:47
中古クロスポロ購入検討中! 9 2011/09/30 23:09:58
オレンジ契約しました!!(アンテナについて) 16 2011/09/16 1:37:41
新型クロスポロ 2 2011/09/08 17:43:09

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ
フォルクスワーゲン

クロスポロ

新車価格:260〜294万円

中古車価格:29〜165万円

クロスポロをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング