『HLの値引き』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『HLの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HLの値引き

2014/03/03 00:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 garashaさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。シャランのハイラインで検討しております。今ふらっと行ったディーラーで
下取りなしで40万+ガラスコーティング+オプション五万ぐらいです。
この値引きが良いかどうか、また、増税前で駆け込んで買うか、15年モデルまで待つか、一番ベターな所が良く分からなくなってきました。もしよろしければお車に詳しい方、是非アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:17258434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/03 12:05(1年以上前)

こんにちは。
値引き総額50万強、という所でしょうか。
妥当な線ではないかと思います。
月内登録可能でしたら、今なら決断されては?

シャランは輸入タマ数が少ないので、販売店間で取り合いになるかも。
あと少し、数万の上乗せ値引きができるかもしれませんが、あまり粘って営業マンとの関係を悪くするのも、今後メンテなんかのお付き合い上どうかな、って個人的には思います。

イヤーチェンジの内容はまだわかりませんが、大幅改良なら、値引きも渋くなるでしょうね。
月内登録の消費税5%は大きいですよ。消費税上がって、値引き渋くなったら、到底今の価格では買えません。

いい車、ですよ!

書込番号:17259444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 garashaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/03 12:22(1年以上前)

あじゃりもちさん
ご返信ありがとうございます。
今乗ってる車が、20万程で買取査定
出てますので合計70万ならやはり登録する車があれば買いですよね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:17259489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/12/08 18:03(1年以上前)

こんばんは。
 私は、今年の8月にHL・ブラックを新車購入しました。
 値引き額は、車両本体価格から65万円、下取りに出した車をネットで一括見積を利用し、一番高値で買い取ってくれる業者より35万円上乗せをしてくれ、単純に計算して合計95万円の値引きで購入することが、できました。

書込番号:18250096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング