『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2015/09/05 20:08(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

ぼちぼちディーラーから情報を頂いてる方もいるのでは無いでしょうか。

一番の売りはやはり安全デバイスの様ですね。
後はトレンドラインの追加でしょうか。
燃費も少々アップし(15km/l)、新カラーも追加。
ただトレンドラインはACCが付けれない等制限も多いようです。

待ちきれずにアルファードを購入しましたが、ちと失敗したかな?と。

価格が現行より少々アップとの話しか聞いてませんが、装備を考えるとコンフォートラインで十分のような気もします。


書込番号:19113570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/09/15 21:43(1年以上前)

本日発表されましたね。
コンフォートラインがかなりお買い得に思います。
トレンドラインは2016年にならないと納車されないようですし、単なる価格アピールモデルの性格が強いようです。

書込番号:19143151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/27 22:02(1年以上前)

この車って全然書き込みがないですが、売れてないのでしょうか?
個人的には興味があるのですが…

書込番号:19530558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 00:26(1年以上前)

去年の11月にマイチェン後買いました
よい車ですよ!!使い勝手や広さは国産ミニバンに劣りますが…安定感や剛性感は別の次元です
オデッセイ迷いましたが試乗後は即シャランになりました。割高ですがオススメです

書込番号:19537294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C-91さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 17:45(1年以上前)

マイチェンモデル前ですが、シャランを所有しています。
新車で購入し、二年目です。
今のところ大きなトラブルもありません。
また、巷でよく言われていますが、質実剛健というのは試乗してもらえれば分かりますよ。
大きな車体ですが、高速ツアラーって感じです。
色々悩んで、気に入った車に出会えるといいですね!!

書込番号:19539536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング