『給油口開かず』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『給油口開かず』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

給油口開かず

2017/10/09 18:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

ここ何回か、給油口が開かず、困っています。
妻なんか、ガソリンスタンドでプチパニック。

キーロックの開錠施錠を繰り返すと開きます。

ディーラーに持っていったら、給油口の施錠モーターの不具合で
結構あるらしいです。

皆さんも、もしスタンドでなりましたら、慌てず
キーロックの開錠施錠を繰り返してみてください。

書込番号:21265065

ナイスクチコミ!21


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/09 22:57(1年以上前)

トランクあたりに、オフラインで開閉するボタンかレバーみたいなものはないでしょうか。

書込番号:21265787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/10 05:45(1年以上前)

ガソリンスタンド店員です。ワーゲンは良くありますね。私も見かけました。その時はその場でディーラーに電話しました。すると給油口のフタの少し後ろにモーターがあり、そこが接触不良になり易いとの事でした。そこの部分をコンコンと叩きながら開閉を繰り返すと開きました。

書込番号:21266195

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/10 12:56(1年以上前)

大変ですね。今後の対策になるかどうか分かりませんが、給油口周りをラバープロテクタントなど樹脂保護剤で塗り、汚れや埃を防ぐとよくなるかもしれませんね。

書込番号:21266998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2017/10/22 18:11(1年以上前)

先日、給油口のユニットの交換をしてきました。

これで、不具合がなくなるといいのですが。

ちなみにユニットの値段を聞いたら、2万円とか。
ウォルフィ サポートに入っていたので無償でしたが。

あんな手のひらサイズのユニットでも、多分CPUが入っているから
高いんだろうなあ。

書込番号:21299205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング