『値段が高過ぎる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値段が高過ぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1007 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
1007(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「1007」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1007を新規書き込み1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

値段が高過ぎる。

2006/02/01 06:35(1年以上前)


自動車 > プジョー > 1007

スレ主 discoさん
クチコミ投稿数:1964件

ミッションも特殊みたいだし、買う気が激減しました。

書込番号:4784205

ナイスクチコミ!0


返信する
7309さん
クチコミ投稿数:398件

2006/02/01 10:52(1年以上前)

 同感です。価格にはちょっと期待もしてたんですが…たしかに割高に感じますね。
 ミッションはアルファのSELESPEEDみたいな感じなんでしょうか?
 両側スライド等、新しい試みは良いと思う&興味あるものの、ポルテで大きいスライドドアのデメリットも感じているので…
 買う気激減ながらもいろいろ気にはなります。(^^;

書込番号:4784469

ナイスクチコミ!0


みむ206さん
クチコミ投稿数:24件

2006/02/01 20:37(1年以上前)

両側電動ドアで200万!
めっちゃやすいじゃないですか
しかもパドルシフトでたのしそうだし。

書込番号:4785556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/02/02 03:45(1年以上前)

バトルシフトも電動ドアも必要ないので40〜50万円ぐらい安くして欲しいですね。
206と同じ価格帯では…。

書込番号:4786791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/02/05 21:06(1年以上前)

昨年のモーターショーでみたやつがとうとうでたのですね。確かにこの装備と仕様からいえばブジョー好きでない人にはちょっと高いかも。1.4が140万前後、1.6で165万前後に設定だったらいいのになぁー

書込番号:4796595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2006/02/19 11:18(1年以上前)

>昨年のモーターショーでみたやつがとうとうでたのですね。確かにこの装備と仕様からいえばブジョー好きでない人にはちょっと高いかも。1.4が140万前後、1.6で165万前後に設定だったらいいのになぁー

装備もいいし、関税かかった外車だし、ありえないでしょ。日本車と同様の価格設定を望むなら、ヒュンダイでも買いましょう・・。

書込番号:4836686

ナイスクチコミ!1


めべ〜さん
クチコミ投稿数:40件

2006/02/25 20:26(1年以上前)

確かに高いかな....。

現在(大分前から)は自動車の輸入に関税はかからない
と思ったけど?

書込番号:4857185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/02/25 23:24(1年以上前)

欧州車が日本に輸入される際には関税はかからないですね。
割高なのは、欧州だと元々車自体高いのも原因。プジョーは他の欧州車に比べれば日本で売る際の上乗せ額は少ないのでまぁ良心的な方だと思いますよ。
余裕で100万上乗せしてるメーカーとかもあるし。まあ、プジョーって名前じゃあ100万乗せたら売れないってだけだとは思うけど。

書込番号:4857894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 1007」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1007
プジョー

1007

新車価格:203〜249万円

中古車価格:33〜76万円

1007をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング