『ボディカラー ビアンカホワイトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディカラー ビアンカホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
308SW 2022年モデル 93件 新規書き込み 新規書き込み
308SW 2014年モデル 342件 新規書き込み 新規書き込み
308SW 2008年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
308SW(モデル指定なし) 453件 新規書き込み 新規書き込み

「308SW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308SWを新規書き込み308SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディカラー ビアンカホワイトについて

2023/02/18 20:05(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。新型308SW のボディーカラーについてですが、ディーラーの担当者さんによると、パールホワイトからビアンカホワイトに変更になるそうですね。パールホワイトとビアンカホワイト みなさんはどちらがお好みですか。 また、アバターブルーはどうでしょうか。みなさんは何色が好きですか。

書込番号:25148584

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/02/18 20:26(1年以上前)

ビアンカ…
実際に見てみないとね?

好きな色
メタリックでは無いソリッドのブラック
次いで濃ゆいダークなグリーン
濃ゆいブルー…紺色に近いかな

とわ言え車種によって少しづつ変わりますけどね。
暗褐色寄りです。

書込番号:25148622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/18 20:41(1年以上前)

どっちでも大丈夫
誰か見ても白は白にしか見ないから

書込番号:25148651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2023/02/19 13:20(1年以上前)

>ノート・メイさん

こんにちは。
私はヨーロッパっぽい有彩色かつ明るい色が好きなので、今の愛車を買うときに「明るい色は白だけ」と言われて悩んだ末にメタリックコッパーにしました。夜それほど暗く沈まないのをディーラーに日没後に行って確認とかしました。

ちなみに、ちょっと前ですがこんな比較がありましたよ。
https://kurashiki.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/117ecc9c909.woa/wa/read/pj_14908957e11/

長く乗る(&万一を想定する)となると、ソリッドの白は焼けると調色がやりにくいのか?とかパールはそもそも色が合わせにくいのか?とかいろいろ気になってきます。
私の経験では、今の愛車で自損&前車のバビロンレッドの308SWで松脂にやられて各々大きめの補修をしましたが、どちらも修理後の色は大変満足な仕上がりでした。保険様様ですが。

好きな色、ですが206時代のサファイアブルーとムーンストーングレー、それと「在庫黒か赤」と言われて実車見ずにエイヤで買ったバビロンレッドが、次のクルマで選べれば(まあ色のサイクル的にないでしょうが(笑)希望3カラーですね。
メタリックコッパーはSUVにはアリな気がしますが、そろそろ背の低いクルマに戻りたいので、例えば308だと設定あっても私はこの色は選ばないかも。
ムーンストーングレーは、いまだにああいう上品な色を他に知りません。プリウスで一時期よく見た色と似てるけど、日を浴びた時のキラキラ感とかがノー天気な206CCの雰囲気にベストマッチだったと思ってます。

書込番号:25149623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/19 16:21(1年以上前)

 写真や動画で見ると違いがわからないくらい微妙な違いですね。パールホワイトとビアンカホワイト、どちらにも魅力を感じますし、プジョーに似合う色ですね。ビアンカホワイトはシトロエンだとブランバンキーズですよね。フランス車らしい色という感じでとても好きです。以前、エグザンティアブレークの白がこの色でとても憧れたことがあります。

書込番号:25149864

ナイスクチコミ!0


sssss30さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/06 21:44(1年以上前)

8万円以上のパールホワイト追加したのに、通常無料が多いビアンカホワイトの車両が届きそうですよね。
私はパールホワイトのきらめきが好きなので現物を確認するまでは注文差し控えています

書込番号:25411953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボディカラー ビアンカホワイトについて 5 2023/09/06 21:44:44
納期情報 0 2022/12/04 10:01:51
自分の車を見てきました 14 2022/12/22 20:23:30
308SW/GT納期が決まりました 1 2022/10/24 8:24:43
普段通勤で5km程しか走れません。 20 2022/02/25 9:05:09
308swのシートでの腰痛対策ありますか? 11 2022/09/18 23:17:35
【質問】ガソリンか軽油か 5 2021/05/05 16:18:23
プショーとゴルフ 7 2020/11/25 0:07:20
新型308SWのシート 2 2019/11/04 7:29:53
エアコンの件 5 2019/08/18 14:05:07

「プジョー > 308SW」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308SW
プジョー

308SW

新車価格:394〜611万円

中古車価格:29〜507万円

308SWをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング