『特別仕様車はまだ購入できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
ルノー トゥインゴ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『特別仕様車はまだ購入できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トゥインゴ 2016年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ(モデル指定なし) 153件 新規書き込み 新規書き込み

    「トゥインゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トゥインゴを新規書き込みトゥインゴをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信9

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > ルノー > トゥインゴ

    クチコミ投稿数:328件

    みなさま、こんにちは。

    明日、ルノーのディーラーへ行き妻が試乗してきます。
    妻が乗っているスプラッシュが、故障三昧になってきたので、本気で買い替えを検討しています。

    シグネチャーですが、まだ販売しているのでしょうか?
    限定車ということで、PSAのように数量限定だと困るな、と思いました。
    スズキ バレーノか、トゥインゴ にしようかねーと妻と話しています。
    買い物は、私の乗っているエスクロスで行くので、生鮮食品をトゥインゴ に乗せることはまずないです。

    明日、行くとピエールエルメ のチョコがもらえるので、楽しみです!

    書込番号:23948329

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

    2021/02/05 20:33(1年以上前)

    >Pluriel1013さん

    台数限定ではないので(記事にはそんな言葉は無かったので)
    購入できるでしょう。

    明日お楽しみに。
    ぜひ感想もアップして下さい(^^)/

    書込番号:23948396

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

    2021/02/05 21:13(1年以上前)

    >Pluriel1013さん

    スズキ バレーノは残念ながら去年7月でWEB掲載を終了、在庫のみとの事です。

    書込番号:23948478 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/05 21:15(1年以上前)

    >Goe。さん
    ありがとうございます!
    はい、中古を見に行ってきます。
    5000キロのまだ新しめのバレーノがあったので。

    でも、ココロはトゥインゴですっ!

    書込番号:23948483 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/06 17:15(1年以上前)

    >ぜんだま〜んさん
    こんにちは。ありがとうございます!

    今日、ルノーディーラーに行ってきました。
    まず、ピエールエルメのチョコですが、小さ〜い、笑。

    妻が試乗しましたが、問題なし!
    普通のオートマと一緒だった、とのこと。
    後部座席の窓→「おもしろーい!」
    サイドミラー手動 →「笑える!」
    デザイン → 「かわいいー!」
    トランクにルノーの折りたたみ自転車が積めるか→トノカバーを外せば乗りました!
    エンジンがトランクの中→大丈夫とのこと。
    ボンネットの開け方→「スプラッシュの時も開けたことないので、大丈夫」
    Apple CarPlay →「これ試したけど便利だねっ。欲しい!」
    ディーラーまでの道のり、距離 →「この道、時間なら許容範囲内」
    とのことで、契約の流れになりそうです。妻の気が変わらなければ・・・・。


    とみなさまにお知らせですが、
    現行のEDCと日本で呼ばれるモデルが廃止となり、5月からインテンスというモデルに変わるとのこと。
    特別仕様車と同じようなオプションがついてくるみたいです。
    シートヒーターが標準装備だそうなので、インテンスを購入しようか悩んで、再度ルノーに電話をしたら、現行のトゥインゴのモデルは4、5月分は在庫0だそうです。

    必然的にインテンスを買うしかなさそうですね・・・・。

    あと、名古屋にあるカーショップさんにメールをしたところ、シートヒーター後付けできるそうです。費用はざっと9万円弱(前席2つ分)。
    現行を買って、シートヒーターを付けようか悩んでいましたが、無理そうです。
    また、インテンスが現行のモデルより10万アップとのことで、妻がプライバシーガラスが欲しいそうで、インテンスだとついてくるので、やはりうちはインテンスかな・・・・と。

    スプラッシュが現在不具合があるので(原因不明)、さっさと売却してレンタカーを利用してつなぐ、という手も考えましたが、
    ガッツレンタカー、ニコニコレンタカー、ともに1ヶ月7万円弱になりそうなので、いつ来るか分からないトゥインゴを待つというのも不安です。
    ということで、現在の状態では車検を取りあえず通して(勿体無いけど)トゥインゴ(インテンス)を待ってはどうか?ということになりました。


    長文、すみません。

    書込番号:23950196

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/06 18:44(1年以上前)

    追記です。

    ただいま、ディーラーよりメールがありました。
    まだ30台ほど在庫があるようです。

    妻と話しまして、シートヒーター後付けよりも、オプションでシートヒーターが付いてくるインテンスを予約した方が安心かな、とのことでした。

    書込番号:23950394

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/06 18:54(1年以上前)

    >ぜんだま〜んさん
    限定のシグネチャーですが、在庫なしとのことでした。

    情報、ありがとうございました^^

    書込番号:23950415

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:14件

    2021/02/07 09:35(1年以上前)

    私は新しいの、内装がボディと同色なのが、どーしても嫌で現行の在庫を購入しました。納車待ちです。
    (ボディはルージュかマンゴーが良かったけど、それだと内装が煩い感じがしてしまうのが受付なかった…)
    ホイールデザインも現行の方が好きだったりで。
    今回トゥインゴへの乗り換えでシートヒーターは無くなるけど、極寒地に居住ではないし良しとしました(笑)


    迷ってるうちが楽しいですよね、
    予約すると待ち遠しくなりそうですね(^ ^)

    書込番号:23951399 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/07 10:14(1年以上前)

    >chesterchesterさん
    こんにちは。

    契約されたのですねー!おめでとうございます。
    ホイールデザインは、確かに現行のほうがかっこいいし、洗いやすいですね!
    妻の車検が6月なのでそれまでに欲しかったんですが、現行でも5、6月の納車とのことで、諦めました。
    現在、自動車保険の見積もりをしています。
    ルノーのロードサービスもありますが、一度比較されるといいですよー。
    https://www.insweb.co.jp/car/roadservice
    ↑詳しく書いてるので、分かりやすくていいですよー。

    個人的には、代理店型ではあいおい(65000円)、ダイレクト型ではセゾン(40800円)がレッカー移動代金も他の保険会社よりも手厚いです。また、帰宅・宿泊費用も出るのでうちはセゾンにしようかと思っています。(現在は損保ジャパンで加入)

    蛇足すみません。

    書込番号:23951464

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:328件

    2021/02/09 19:43(1年以上前)

    みなさまこんにちは。

    先日はありがとうございました。

    とりあえず、5月ごろに契約しようと思って、自動車保険など調べて動いています。

    5月ごろにインテンスが出ますが、フランスのサイトで360度トゥインゴを見られるサイトがあったので、合成写真を(適当ですが)作成してみました。

    個人的には、黒樹脂モールの方が締まってカッコいいと思うんですが、みなさんはどうでしょうか?
    ディーラーの方に聞いたら、樹脂モールを付け替えたことが無いが、カングーは取り付けできたので、85%できるかも、とのことでした。

    ブルードラジェかブランクリスタルを選ぶつもりなので、我が家(無印の家ですがほぼ同じ)の前の画像で合成してみました。
    契約する前が楽しいですね^^

    書込番号:23956272

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トゥインゴ
    ルノー

    トゥインゴ

    新車価格:169〜289万円

    中古車価格:26〜341万円

    トゥインゴをお気に入り製品に追加する <116

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トゥインゴの中古車 (全3モデル/320物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング