『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2005/07/30 22:33(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

クチコミ投稿数:8件

今日、カングーダブルバックドア/4AT契約しました。
総額205万円で5イヤーズボディーコートとETC
をつけてもらいました。最近値引き情報がないので
参考までに書き込みをしました。
よくカングーは値引きうんぬんの車ではないと言う方が
いらっしゃいますが、それはお金に余裕があるか、車に
お金をかけることが出来る一部の方の台詞だと思うのですが・・・
やはり高いより安いほうがいいに決まってますから。

現行モデルは在庫限りですが、残り在庫も月間販売台数
実績と比較しても多くないので、大幅ディスカウント
してまで売るといったことはないようです。
ちなみに8月以降のアラカルトキャンペーン継続も不透明
です。詳細は8月中旬以降に決まるらしいですよ。

書込番号:4316142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2005/07/31 01:14(1年以上前)

総額205万ってことは30万程度の値引きがあったということでしょうか?ひょっとしてキャンペーン10万円相当のオプションを含めると40万の値引きですか?
その地方によって、またその店舗によってやり方があり、値引きの多少はいろいろでしょうが、この金額は例外的に多い方でしょう。日本中の多くのディーラに当てはまる数字ではないと思います。
アラカルトキャンペーンは、8月中旬に復活。内容はほとんど変更無しと聞いております。

書込番号:4316587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2005/07/31 22:01(1年以上前)

値引き額を大幅に引き出すのはルノーディラー
同士を競合させた方が良いようです。
実際プジョー206SWの話もしましたが、あまり
反応は有りませんでした。
私の場合、住んでいるところが県境なので
県をまたいで2つのルノーディラーと交渉しました。
自分の住んでいるところのディーラーは家から10分
程度と近いのでここで買いたいと思っていたのですが、
まったく売る気がなく総額211万程度でした。
他県のディラーは高速を使って30分の距離ですが、
メールで見積依頼をし、予算が200万しかないこと
を告げたところ205万の回答を引き出しました。
最後にだめ元でボディーコート(約6万)、ETC(約2万)
をお願いしOKもらいました。
もちろん地域性などあるのでしょうが、外車だからとか値引き
うんぬんの車ではないからとかで最初からあきらめない方が
良いのではないでしょうか。言うのはタダですから。
このディーラーは「一人でも多くの人にルノーファンに
なって欲しいから」と泣かせることを言ってくれます。
これからカングー(ルノー)を買う人に是非とも紹介したく
なるようなディーラーです。
ちなみに私は首都圏在住です。

書込番号:4318360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/08/01 07:17(1年以上前)

総額211万でもすごいや...。

私も交渉中(一時中断しています)ですが、キャンペーン10万を引いたとして215万かな。支払いの総額は225万がいっぱいいっぱいですね。これでも多分まずい交渉ではないはずで、通常か通常よりわずかに良い条件を引き出しているはずですよ。

まず首都圏と地方ではずいぶん違うのでしょうね。私の住むところでは、他県ディーラーとの比較など不可能に近いですしね。

あらためて最近購入(交渉)された他の人のお話もお聞きしたいものです。誰か書き込んで〜!

書込番号:4319098

ナイスクチコミ!1


亮介さん
クチコミ投稿数:7件

2005/08/01 10:52(1年以上前)

最近、首都圏の某ディーラーで
ハッチバックの方を購入しました。

ボディーコートなどのオプションも
けっこう付けたのですが、
値引き額は11万円ぐらいでした。

ルノーの値引きは10万ぐらいでも
いい方なのかなと思っていたので、
買った時にはそれで満足でした。

しかし同じ首都圏で
そんなに値引きがあるとは・・・・。

まぁ値引きが0円でも買っていたと思いますが。

書込番号:4319308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:30〜450万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング