『マイチェン後の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン後の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
メガーヌ 2017年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ(モデル指定なし) 112件 新規書き込み 新規書き込み

「メガーヌ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
メガーヌを新規書き込みメガーヌをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マイチェン後の値引きについて

2006/12/09 22:34(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ

クチコミ投稿数:4件

マイナーチェンジしたメガーヌ(グレードは1.6MT)の見積もり
をディーラー(日産系)で数日前に出してもらいましたが、
値引きはゼロでした。新型が出たばかりなのでと、言ってましたが
どなたか、見積もりについて情報をもってませんか?
ちなみに諸費用込みで270万でした。よろしくお願いします。

書込番号:5736806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/12/15 00:02(1年以上前)

本気で買う誠意を見せれば5万くらいは一声で行きます。
あとは、良ければ今日買いますって言えば10万くらいは出ます。
うまく持ってけば、15万くらいは値引き額出ますよ。(実話)

ただし、店長クラスでないと話になりません。

書込番号:5759417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/15 22:02(1年以上前)

こざる99さん、アドバイスありがとうございます。最大15万円目指せそうですね。最初の応対は女性でしたが、最初の商談では、端数カット(約3万)で最大限でした。次は店長クラスと話をして、少しでも進めたいです。こざる99さんは、メガーヌオーナーになられてどれくらいですか?愛車の購入時のエピソードなど、よければ教えてください。

書込番号:5762832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/19 23:49(1年以上前)

まだメガーヌオーナーになってません、もうすぐです(笑)。
 エピソードって事もないですが・・・
 軽い気持ちでガリバーの無料査定のリンクをクリックしてしまい、そのあと軽い気持ちで査定をしてもらったのですが、14年落ちの車を20万で買ってくれるって言うものだから、思わず売ってしまって、車がない状態になったので、仕方なくその日にメガーヌを購入したってことぐらいでしょうか・・・。絵に描いたような衝動買いですね。
 もし値引き交渉にうまくいったらまた報告してください。後進のためにも

書込番号:5780526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/22 22:16(1年以上前)

こざる99さん、もうすぐオーナーなんですね。たのしみですね。グレードやカラーなどまた教えてくださいね。凄い衝動買い!メガーヌは以前から候補にしてらしたんでしょうか。前者はかなり丁寧に乗られていたから、査定額がよかったのでしょうね。私の今の愛車は過走行で8年落ちで248000qです。査定はゼロです。さて価格交渉はまだ進んでおりません。年明けには決着つけたいです。頑張ります。

書込番号:5791202

ナイスクチコミ!0


wabisukeさん
クチコミ投稿数:40件

2007/01/16 19:46(1年以上前)

マイナー前1.6MTシトラスグリーンに乗ってます。
国内在庫がこのタイプは少ないため、以外と強気ですが10万円程度の値引きは
可能のようです。マイナー後ですので、大丈夫とは思いますが色によっては、次の
国内入荷まで時間がかかる場合が有ります。(私の場合は、シトラスグリーン1.6MTでは最後の一台でした。)キャッシュで購入の場合以外は、ローンの安いところで借りると値引き分程度はすぐ取り返せますから、ぜひ早く手に入れて、楽しいメガーヌライフを始められることを願っています。
メガーヌのMTというと、どうしてもRSが多数派ですが、1.6の軽快感、乗り心地の柔らかさとしっかりした脚回り、マニュアルシフトの出来のよさをぜひ楽しんでください。マイナー前のメガーヌ1.6MTはルノーの実用車の伝統でシート座面が短めです。マイナーチェンジ後もそうでしょうか?

書込番号:5889356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/20 18:06(1年以上前)

Wabisukeさんありがとうございます。声援を受けて、先日契約してきました。1.6MT ブラックパールM 支払総額は260万円ジャストです。値引きは車両本体から10万円でした。もう少しいきたかったですが。買う気を伝えながら少し押しました。また前回からオプションを5万円追加オーダーしました。支払は現金のみです。車検も迫っているので決断しました。国内在庫は無く、納車まで約3カ月とのことです。カラーは迷いましたがブラックが精悍な感じでしたので決めました。さらに乗ってらっしゃるシトラスグリーンは僕も好きでしたが、替わるグリーンはイマイチでしたので。納車が待ち遠しいです。ホームページ見させていただきました。これからも訪問させていただきます。今後もお願いいたします。

書込番号:5903232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > メガーヌ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ
ルノー

メガーヌ

新車価格:263〜450万円

中古車価格:19〜517万円

メガーヌをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌの中古車 (全4モデル/81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング