『リアワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィアット 500 2008年モデル 196件 新規書き込み 新規書き込み
フィアット 500(モデル指定なし) 352件 新規書き込み 新規書き込み

「フィアット 500」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィアット 500を新規書き込みフィアット 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパーについて

2015/03/03 21:34(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500

クチコミ投稿数:27件

雨の日にバックギアに入れるとリアワイパーが勝手に動くのですがこれは
あたりまえでしょうか?
さっき乗ったのですがそんな現象があり故障かどうかわからないので質問しました。
そんな機能がついているのでしょうか?

書込番号:18540109

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/03/03 21:40(1年以上前)

ドクター7さん

最近の車はフロントワイパーが作動している状態でギアをRにいれると、リアワイパーもフロントワイパーに連動して作動する車が多いです。

書込番号:18540141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/03 21:43(1年以上前)

故障どころか、そう言うサービス機能です。後ろが見えやすいように気遣うんですよ。晴れの日もそうなったら、残念ながら故障です。メーカー・車種に依りますが、結構採用されてます。

書込番号:18540164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/03/03 21:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
駄洒落封印さん

早々の回答ありがとうございます。
最初は全然訳が分からなくて一度エンジンを切ったんですよ。(笑)
なんせ初めての中古車でそれもイタリア車なんで少し色眼鏡で見ているんでしょうね。
なんかあるとすぐに故障と思ってしまいます。
ありがとうございました。

書込番号:18540248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/22 20:24(1年以上前)

既に解決済みですが、中古で購入されて取説が無いのであれば、正規ディーラーで購入されては如何でしょうか?
私も並行輸入車の中古を購入したので、イタリア語の取説しか無く不便だったので、日本語の取説を購入しました。

書込番号:18605447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/03/22 20:45(1年以上前)

kuma-lanciaさん

ありがとうございます。
取り扱い説明書が売っているのですね。
確かにメーター周りの機能は未だに全然わからないですね。
ちょっとディラーに聞いて見ます。

書込番号:18605543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速時の異音について 14 2024/10/27 16:53:55
レスポンスは 0 2020/09/18 5:48:07
燃費が悪い 17 2022/02/24 18:22:28
1.2スポーツか500Sか 4 2020/01/19 15:47:52
急な対応 5 2018/02/21 14:01:03
表示パネル用の基板交換 1 2017/07/26 10:09:15
スマホホルダー 1 2016/04/06 8:04:20
500Lはいつ? 2 2016/03/19 17:26:52
フィアット500 ツインエアー オイル交換 7 2015/08/14 10:44:05
check transmissionエラーについて 9 2015/07/06 15:29:00

「フィアット > フィアット 500」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500
フィアット

フィアット 500

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜580万円

フィアット 500をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング