『1.6L マフラー交換にかんして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.6L マフラー交換にかんして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
147 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
147(モデル指定なし) 674件 新規書き込み 新規書き込み

「147」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
147を新規書き込み147をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1.6L マフラー交換にかんして

2008/01/06 01:29(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > 147

クチコミ投稿数:14件

1.6Lにお乗りの方にご質問致します。
皆さん、どこのマフラー付けていらっしゃいますか?
音質はどんな感じですか?
センターパイプも交換していますか?
お教え下さい。

書込番号:7209836

ナイスクチコミ!0


返信する
el-mamboさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 08:24(1年以上前)

1.6に乗って1年半が経ち、マフラーを2回交換しました。1度目はボレンテを付けていました。音質は最高でしたが、3000回転以上での室内でのこもり音が凄く、やむなくアルファスポルトに変更しました。室内のこもりもほとんどなくなり、町乗りでも、周囲に迷惑をかけることなく大人の乗り方としてはそこそこ満足してます。とはいいつつ、純正とはまったく比べ物にはならないですよ。20代ならもう少し攻めましたが、40前なので自重してます・・。

書込番号:7300133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/27 20:35(1年以上前)

el-mamboさん、情報有難うございます。
私は後期の1.6Lを乗ってまして、テールデザインがデュアルを希望でした。色々調べた結果、後期のタイプにも装着可能なのがASSOのFORCE-Gで、先週装着しました。ノーマルより回るようになり、レスポンス良くなった気がします。
しかし、思った以上に音量がジェントル(静か)で少しガッカリしています。以前に乗って国産車がかなり良い音していたので、余計に・・・
なので、センターパイプを次は考えています。

書込番号:7303080

ナイスクチコミ!0


柔整さん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/19 08:13(1年以上前)

以前乗ってました。その時はスーパースプリントのリアとセンター+ASSOのエキマニ付けていました。

書込番号:13150102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > 147」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

147
アルファロメオ

147

新車価格:

中古車価格:24〜282万円

147をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

147の中古車 (45物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング