『2.2セレスピードの故障頻度は?』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ブレラ 2006年モデル 新車画像
  • ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア8 - ブレラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『2.2セレスピードの故障頻度は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレラ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブレラ(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレラを新規書き込みブレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2.2セレスピードの故障頻度は?

2009/06/25 14:57(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ブレラ

クチコミ投稿数:41件

2.2ブレラセレスピードに現在乗っているオーナーさんに質問します。
ディーラーで最新のセレスピードもまだまだワーゲンのDSGと比べると
雲泥の差がありやはり壊れる覚悟で購入してくださいとの回答でしたが
本当にそんなに故障するものでしょうか?
やはりブレラはマニュアルのほうがお奨めでしょうか?
セレスピードの色々知りたいので詳しく教えていただける方よろしく
お願いします。

書込番号:9755566

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/25 15:23(1年以上前)

こんにちは
息子がセレスピードへ乗っていますので、聞いてみました。
初期のツインスパークの頃は変速機のトラブルはあったが、その後は無いそうです。

書込番号:9755660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/06/25 17:47(1年以上前)

里いもさんこんにちは!!
早速のご返事ありがとうございます。
やはり車によって当たりはずれがあるのかも知れませんね。
色々ネットで調べてもそんなにセレスピードの故障の記事
がありませんので車屋の言うような事はまったく嘘ではな
いとは思いますがあまり気にしないほうがよろしいですね。
少し安心しました。
もう少しよろしければ息子さんに細かな情報があれば
又、教えてください。
では失礼します。

書込番号:9756114

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/25 18:03(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
息子は一般路では普通の走りですが、スピードが好きで年2,3回はコースで走ってるようですが、現在走行3万キロとのことです。

書込番号:9756164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/03/12 18:24(1年以上前)

156だったか? リコールしてます。

146以降は故障・不具合の声は少ない様です・・・が、交差点の中で止まる、発進できないとか皆無では無さそうです。

当たり外れが有りそうには思います。自分の足として乗るのでしたら問題無いのでは?(覚悟して乗ると言う事かな? 奥方用とかでしたら、今後の外車嫌いにならなように警戒する事かな?)

それよりも、直噴の弱点の方が気になってます。国産/外車どれもです。

書込番号:11074562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ブレラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレラ
アルファロメオ

ブレラ

新車価格:436〜630万円

中古車価格:68〜397万円

ブレラをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング