『リモートアプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモートアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモートアプリについて

2022/06/30 20:21(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

スレ主 SRN20さん
クチコミ投稿数:12件

ダブルオーブラックエディションをへて、110HSEが納車されたのですが、リモートアプリの位置情報のみ販売店から全く動きません。
ディーラーには本国の不具合の可能性も、と言われ、しばらく様子をみている状況です。
そこまでアプリの機能性に期待をしている訳ではありませんが、みなさんアプリは不具合などありませんか?また、解決法などありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24816635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/07/02 16:52(1年以上前)

23年モデル300D Sですが、私のリモートは位置情報表示してます。その為アプリ側の不具合では無いと思われます。稀に走行履歴飛ばしてますが 笑

位置情報だけとの事なので、車両との紐付け(エアコン起動などはOK)は完了済みって事ですよね?
解決策をお話出来ず申し訳ありませんが、切り分けの参考にして頂ければと思います。

書込番号:24818958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRN20さん
クチコミ投稿数:12件

2022/07/02 16:59(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そぅなんです!位置情報以外は何の不具合もありません…
サインアウトして設定し直したところ…位置情報が特定できませんの表示に変わり…今度は地図すら表示できなくなりました…笑

書込番号:24818973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/02 19:55(1年以上前)

そうなんですね。
走行履歴とか、燃費とか、見られると便利な時もあるので早く治ると良いですね。ただ、先程のコメントの後、私も地図が見れなくなりましたので、本国サイドで何か発生してるのかもしれません。

前の車でも少しの間、走行履歴取れない時期がありましたが、その時は勝手に治りました 笑
なので今回もあまり気にしてません。

書込番号:24819228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2276万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/482物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング