『駐車場』のクチコミ掲示板

ディスカバリー3

<
>
ランドローバー ディスカバリー3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『駐車場』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディスカバリー3 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディスカバリー3(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディスカバリー3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディスカバリー3を新規書き込みディスカバリー3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    駐車場

    2008/02/27 19:54(1年以上前)


    自動車 > ランドローバー > ディスカバリー3

    スレ主 nori7さん
    クチコミ投稿数:31件

    SEを中古で買おうと思うのですが、家のガレージでわ高さが
    足りないため近くの青空駐車場を借りるのですが5年ほど前ランクル100に乗って家の前に路駐してい他たのですが、5回位盗難
    未遂に終わり精神的に嫌になりうりました。
    ディスカバリーの盗難の方はどうなんでしようか。
    他に青空駐車してる人いますか。

    書込番号:7455945

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:65件

    2008/02/27 20:47(1年以上前)

    目立つ場所に高級外車をいつも同じ時間に駐車すれば、それだけ盗難のプロに狙われやすいです。奴らは下調べをして犯行に及びます。
    盗難が心配なら車高の高いRVは諦めて、ガレージに入る車を私なら買います。

    どうしても青空駐車で止めるなら、盗難の確立は高いと思ったほうがいいです。すれ主さんの自宅前でも過去に盗難未遂があったという地域性もあります。

    書込番号:7456213

    ナイスクチコミ!0


    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/28 08:58(1年以上前)

    狙われることは間違いないでしょう。犯人は常時徘徊していると思ったほうがいいです。

    書込番号:7458564

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2008/03/04 14:40(1年以上前)

    ランクルは世界的に需要の高いクルマです。車体としても、部品としても余すところ無く売れます。シグナスは特別なクルマです。ディスコ3は高級車としての価値やステイタスは高いと思いますが、ランクルの価値から見ればs自動車盗難の恐れは低いと思います。カギをつけっぱなしにしたりしなければ、そんな極端に心配するクルマではないと思います。車内に荷物やお金などを置かない、ゴルフバックやゴルフの雑誌などを置かないなどに注意すれば大丈夫だと思います。

    書込番号:7483751

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 nori7さん
    クチコミ投稿数:31件

    2008/03/04 19:20(1年以上前)

    皆さんお返事ありがとうございます。駐車場は、昔の村の中にある
    知つている人しか通らない所にあるのですが、とりあえずそこを
    借りて車は家の前に止めようと思います。
    白色で中古車を、探してもらっているのですがなかなかSEの白
    が見つかりません。

    書込番号:7484602

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ランドローバー > ディスカバリー3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    エアサス 0 2009/02/10 18:15:16
    地デジ非対応?? 1 2008/05/28 13:32:51
    値引きは 4 2008/03/31 20:11:37
    悩んでます 4 2008/03/08 11:10:47
    駐車場 4 2008/03/04 19:20:57
    素晴らしいの一言! 7 2007/06/05 9:27:45

    「ランドローバー > ディスカバリー3」のクチコミを見る(全 26件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ディスカバリー3
    ランドローバー

    ディスカバリー3

    新車価格:498〜865万円

    中古車価格:98〜240万円

    ディスカバリー3をお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング