『アイスブルーも素敵ですね』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『アイスブルーも素敵ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 547件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

アイスブルーも素敵ですね

2014/07/17 21:21(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

レビューありがとうございます。

土曜日に津まで現物を見に行ってきます。
和歌山からお誘いがありましたが、こちらの方が道が良いので
楽しみです。

書込番号:17743040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2014/07/17 21:55(1年以上前)

こんばんは(^^)
本日アイスブルー無事納車されました(≧∇≦)
今回はクーパーなんでパワー不足が心配でしたが、走らせるとマイルド&ジェントルな走りで良いじゃんって感じですね!
色も好きです(^^)是非購入してみてください。

書込番号:17743201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/19 22:03(1年以上前)

t.mizoguthiさん
土砂降りの中を帰ってきました。

X3で乗り付けたら店員さんが飛んで来ましたが、試乗を断念しました。
店内にクラブマンが3台も並んでいました。
凄く人気があるみたいですね。

後席への乗り込みも楽で十分な広さでした。
残念ながらアイスブルーはありませんでしたが、黒も良いですね。
クラブマンの新型発売は予定に無いそうです。(言ってるだけかも)

書込番号:17749892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/19 22:10(1年以上前)

静岡に、クーパーのマニュアルならあるはずです。
問い合わせてみましょうか?
オートマのアイスブルーは私のが最後でした。

書込番号:17749920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/20 14:15(1年以上前)

ありがとうございます。

また名古屋に行きますので色々な色を見てみたいと思います。

楽しんでくださいね。

書込番号:17752051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/20 19:21(1年以上前)

雨の中お疲れ様でした(^-^)

次期クラブマンは必ず出るはずです(^-^)
静岡にはSOHOクーパーS.アイスブルーMT
ロイヤルグレー等少ない在庫有る様です。
しかし毎日動きがあるらしく、現行型R55
を希望で有れば、早目にと言った感じです(^-^)

書込番号:17752806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/28 20:43(1年以上前)

その後いかがですか?
良い物件はありましたか?

書込番号:17779846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2014/07/28 22:02(1年以上前)

こんばんは。

やはり田舎でも見てもらえるフォルクスワーゲンを検討中です。

嫁も乗らなくてはいけないので・・・

買い物車のポロかゴルフにしようか悩み中です。

ポロも秋に新型が出そうです。それまで待ちですね。

書込番号:17780195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/07/28 22:25(1年以上前)

クラブマン良いですよ(^^)
是非一緒に走らせたいです(^^)
miniは故障も無く定期点検だけでオッケーです(^^)

書込番号:17780284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2014/08/05 23:19(1年以上前)

こんばんは

その後調子はいかがですか?

私は、フェイスブックで「ミニクーパー好き集まれ〜!」に登録しております。

皆さん楽しいですよ。


でも・・・

友達がミニワンを買ったし ほぼゴルフプラスになりそうです・・・・

書込番号:17805828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:15〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング