『中古車買取価格について』のクチコミ掲示板

トレイルブレイザー

<
>
シボレー トレイルブレイザー 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シボレー > トレイルブレイザー

    『中古車買取価格について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トレイルブレイザー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トレイルブレイザー(モデル指定なし) 434件 新規書き込み 新規書き込み

    「トレイルブレイザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トレイルブレイザーを新規書き込みトレイルブレイザーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    中古車買取価格について

    2008/05/04 23:03(1年以上前)


    自動車 > シボレー > トレイルブレイザー

    クチコミ投稿数:2件

    はじめまして。
    トレイルブレイザー LTオーナーです。
    引越しで次の家のガレージに愛車が入らず、泣く泣く手放すことに
    なりました。
    買い取り専門店やアメ車専門店など計5社で見積もりしてもらったのですが
    71万〜110万が提示されてその安さにびっくりしています(兵庫県下)
    車はディーラで新車購入・LT・シルバーメタリック・禁煙で傷はありません。
    走行距離は47000キロです。
    2005年3月購入で車検も取ったところです。購入時価格は400万でした。
    3年で半額にもならないなんて、そんなものなのでしょうか?
    ご存知の方いらしたら、教えて下さい。。。ローン残高は170万なので
    とっても困っています。

    書込番号:7762812

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    405sさん
    クチコミ投稿数:434件

    2008/05/05 06:22(1年以上前)

    外車はその程度です。私も以前、唖然としてしまいました。

    その時に学習しました、車は財産ではない、道具であると。

    書込番号:7763878

    ナイスクチコミ!2


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/05/05 09:03(1年以上前)

    外車だからと言って、査定が低いとは限りません。
    要は、「買いたい」という需要があるかないかで決まります。一般的に外車はマニアックな傾向になるため店頭に置いても玉足が遅いことと、日本人的感覚から見るとトラブルが多くコストが掛かってしまうことから業者も敬遠して査定が低くなるようです。

    まあ、文面の感じでは足元見られている感じもありますけどね。最近、アメ車はちょっとコアなパートになりつつありますね。

    書込番号:7764233

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

    2008/05/05 09:12(1年以上前)

    自動車中古車オークション情報で、最近の相場を見てみました。

    2004年モデル LT 28000キロ 黒 130万
    2005年モデル LT 30000キロ 黒 150万
    2005年モデル LT  6000キロ 黒 165万
    2005年モデル LT 10000キロ 黒 163万
    2005年モデル LT 11000キロ 黒 160万

    走行距離差(3年落ちは3万キロ)とボディーカラー(人気色は黒)を考えると、110〜130万が妥当かな?

    >3年で半額にもならないなんて、そんなものなのでしょうか?

    アメ車に限らず、外車はそんなものです。

    兵庫であればアメリッツさんにも聞いてみましたか?

    参考までに・・・

    書込番号:7764266

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2008/05/05 11:43(1年以上前)

    皆様お返事ありがとうございました。
    とっても参考になりました。
    405s様、そうですよね。。車は資産というより道具ですよね。。
    32N1WHITE様、そうなんです。女性ひとりで買い取り店に乗り込んでも
    担当者のお兄さんに笑顔で100万にはならないな〜と言われてしまって。
    でもカー○○は担当者が同じ女性で、今一番高い値段を出してくれています。
    ガ○○ーは、よそよりも高い値段はつけるから、うちに任せてくれという
    言い方しかしてくれませんが、信じていいものなのか迷ってます。
    たぼたぼ2様、アメリッツは実車見ず条件入力のメール回答で80万程度との
    回答でした。西宮のアメ車専門の販売店舗にも持ち込んだのですが、100万
    程度かな〜そしておっしゃるとおり、黒ならまだしも、、と言われてます。
    世の中厳しいものですね(>。<)



    書込番号:7764835

    ナイスクチコミ!0


    405sさん
    クチコミ投稿数:434件

    2008/05/05 12:38(1年以上前)

    伏せ字は禁止です。

    車への思い入れも査定に入ればうれしいのですが。。ピカピカでも、高価なナビが付いていても、相場で判断されてしまいますから、悔しいです。

    書込番号:7765060

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

    2008/05/05 14:45(1年以上前)

    ガリバーは全国の中古車販売ショップからの注文を検索して、条件が合うトレイルブレイザーの注文があれば、20〜50万の買取価格アップが期待できます。
    この場合は、数日から一週間以内の引渡しが条件です。

    私が外車から国産車に買い替えの際に国産ディーラーでの下取り価格は80〜90万でしたが、ガリバーでは150万でした。

    参考までに・・・

    書込番号:7765441

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トレイルブレイザー
    シボレー

    トレイルブレイザー

    新車価格:376〜480万円

    中古車価格:49〜240万円

    トレイルブレイザーをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トレイルブレイザーの中古車 (31物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング