『注文しました(特価かどうかは分かりませんが^^;)』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C4 ピカソ 2014年モデル 新車画像
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア4 - C4 ピカソ 2014年モデル
このページの先頭へ

『注文しました(特価かどうかは分かりませんが^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C4 ピカソ 2014年モデル 355件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ 2007年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ(モデル指定なし) 257件 新規書き込み 新規書き込み

「C4 ピカソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C4 ピカソを新規書き込みC4 ピカソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信38

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > C4 ピカソ

スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

夕べ、遂に念願のピカソを注文しました。
1.6リッターの6速センソドライブです。
色はオーアノディゼ。
2.0リッターに比べ格段に加速が良くなったエンジンが、最後の決め手になりました。
ドイツ臭いエンジンかと心配していましたが、そんな匂いは全然ありませんでした。

車体価格からの値引きは20万円。
そのほかはサンルーフを含む全ガラスのコーティング代(5万程度?)と、
車庫証明、納車、下取り査定等、
登録費用を除く全ての諸費用手数料を無料にして頂きました。
きちんと計算してはいませんが、合計約30万円ほどの値引きになったはずです。
この額が多いのか少ないのかは、ほかの方の情報がなくてよく分かりませんが^^;
いずれにしてもディーラーの担当者が本当に親切な方で、
おかげさまで気持ちよくスムーズに商談を進めることができました^0^
これからも長くお付き合いいただけそうです。

ちなみに、追加注文したオプションはほとんどありません。
ボディコーティングくらいです。
ナビはずいぶん迷いましたが、
高い割りに、ピカソのセンターメーターをディスプレーに使えないこと、
ステアリングに付いたオーディオ関連リモートスイッチが使えなくなることが気になって、
やめてしまいました。
オリジナルにこだわりのある私にとっては、許容範囲を超えていました。
ナビがなくてどうしても不便なら、いつか付けるかもしれませんが。
それから、本皮シートもどうしようか迷ったのですが、
値段の高さに加えて、
タン色の革に似合うボディカラーに好みのものがなかったこともあって、
泣く泣くあきらめました。
ナビとは異なり、アバンギャルドなデザインの本皮にはかなり未練があったのですが(涙)

最近、どなたからの書き込みもないようですが、
みなさんのところではいかがでしょうか?

書込番号:9640877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/02 17:50(1年以上前)

>ドイツ臭いエンジン ってどんな臭いですか???

あなたがドイツ車にケチつけるなら、せっかく買ったシトロエンにも何か言わなければ・・・

聞かせて欲しいならいくらでもあるが・・・ 

 でも止めとこう(笑)  以後、言葉には気をつけることだ。

書込番号:9641122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/02 19:06(1年以上前)

トゥーランに乗っている者ですがMC前の2LNA、6速EGSに試乗したことがあります。
その時の印象は悪く言えばキビキビしたところがなく、EGSも引っ掛かるようなぎこちなさがありましたが、1.6L直憤ターボはパワー、特にトルクが大きくアップしていますからきっと2LNAとはだいぶ違うんでしょうね。それにEGSの熟成も進んでいるかと思いますし。

あとはあの開放感とゆったりどっしりしたシートは特筆物ですよね。
滅多に見掛けませんし、独特のスタイリングですから所有感もたっぷり感じられることでしょう。

私自身、現在の06トゥーランGLiは気に入っており、まだしばらくは乗り替える予定はありませんが、機会があればまた試乗してみたいと思います。

書込番号:9641409

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/03 09:47(1年以上前)

早よ帰ってビール飲もっ!さん
ドイツ車にいつケチつけましたかね〜?
フランス車にはフランスのフランス臭いエンジン、ドイツ車にはドイツのドイツ臭いエンジン、という風に、そのクルマの味わいという点で、本来なら一貫していた方がいいと思っていたので書いただけですので〜。
もっとも、今回はそんな考え方も杞憂に終わるほどエンジンとクルマとの相性は良かったわけですが。
そもそも私自身、今現在乗っている車を含め、これまで3社5台のドイツ車に乗って来ました。ケチなんぞつける気なら、端っから5台も乗りませんよね〜、普通。
よって、今後も私には言葉に気をつけなければいけないような根拠はなんにもありませんので、悪しからず〜。

書込番号:9644399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/03 10:39(1年以上前)

ド・ゴールが乗ってたDS。インパクトあったな。

書込番号:9644550

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/03 10:55(1年以上前)

バックナムさん、はじめまして。
1.6リットル・ターボ版は、以前に比べれば速くなりましたが、それでもやはりトゥーランには全くかないません。速くなったというだけで、キビキビ感からは程遠いです。逆にゆったり感が売りのクルマなので、これはこれで持ち味なのかなって納得してます。
6速EGSは賛否両論・・・というか、「否」の方が多いかもしれませんね(汗)。たしかにうっかり変速するとギクシャクしてしまい、いちいち気を使ってしまいます。ただ、私は以前にルノーのトゥインゴ(2ペダル・セミオートマ)に乗っていたことがあり、それに比べれば今回の6速EGSははるかにスムーズな変速だったのです。そんなわけでヘソ曲がりな選択をしたのですが、トィンゴ経験がなければ、私も普通の4速ATの方を選んでいたでしょうね。
でも、もしATも同じく6速だったら、迷わずそちらにしていました!(笑)

書込番号:9644598

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/03 11:04(1年以上前)

ブラックマジックウーマンさん、はじめまして。
DS、すごいインパクトでしたね〜。
現行のC6にはその面影があって、あのクルマもなかなかいいいですよね^^
もちろん到底手は届きませんでしたが(涙)

最近のシトロエン社は、昔のシトロエンらしさを取り戻しつつあって、うれしい限りです。

書込番号:9644621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/03 19:03(1年以上前)

royoさん

PSAが積む4ALも癖がありますからね。
ドライビングを楽しめるのは6速EGSの方だと個人的には思いますよ。

書込番号:9646242

ナイスクチコミ!1


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/03 20:02(1年以上前)

バックナムさん
4速オートマにも、クセがあるんですか!
短い試乗だったので、うっかり気が付きませんでした。
センソの6速にはATにないダイレクト感があり、それが気に入ったこともありますが、
未完成な部分のあるセンソをうまくあやつる面白さに魅せられたというのが、
実は本当の選択理由です。
こんなヘソの曲がった選択理由、一般ウケはしないでしょうけど・・・^^;
昔乗っていたトィンゴ(2ペダル・セミオートマ)で、
機械的な完成度と機械をあやつる面白さとは、必ずしも比例しないと気が付いた次第です。

書込番号:9646469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/03 20:18(1年以上前)

royoさん

直近の4ALは改善されているかもしれませんが、私がC4やプジョー307を試乗した時はギアの引っ張り癖と、アクセルを放すとグッとエンブレが効く癖があり違和感を覚えました。
この4ALの癖についてはプジョーの掲示板等でもよく触れられていましたよね。

それより今は納車待ちですか。納車日を指折り数えながら待つ楽しい時ですね。

書込番号:9646535

ナイスクチコミ!1


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/04 10:34(1年以上前)

プジョーの掲示板、読んでみました。
たしかに4ALにはちょっと問題があるんですね。
私の試乗中には、ギアの引っ張り癖もエンブレが強く効く癖も気が付かなかったので、
あるいは最近は改良されたのかもしれませんね。
そのほかセンソ6速の方もあれこれ読んでみましたが、
こちらの方にもそれなりに癖があるようで、多少の覚悟は必要かもしれません。
センソの方はこれまで合計4時間くらい試乗していて、
1速→2速シフトアップ時のギクシャクしやすいこと以外、
癖はないと思ってたんですが(汗)

書込番号:9649242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/04 15:47(1年以上前)

royoさん

C4ピカソには2列シートがあるのですが、こちらは日本に入ってくる予定はないんです。
スタイリングが綺麗なだけに個人的には残念です。

http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/62956.html

書込番号:9650204

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/05 09:28(1年以上前)

2列シート・バージョンは、リアエンドを横から見た感じがちょっとカボチャっぽくて、
5ドアのC4と似ていますね。
しかもサイドウィンドー4枚の形状はクサラ・ピカソに似ていて、
グラン・ピカソよりもこちらの方が、ほかの車種と親戚関係なのが分かりやすいです。
私は7人乗せることはないので、
この2列シート・バージョンが日本で発売されていたら、
こちらを注文していたかもしれません。
車重が軽そうだから、走りもキビキビしていそうですしね。
それにこのイメージカラーのブルー、とてもきれいです。
この色がグラン・ピカソにもあったら、
オーアノディゼとどっちにするかで、すっごく迷ったでしょうね(笑)

書込番号:9653838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/05 17:30(1年以上前)

royoさん

仮に私も今新車購入を検討していたとして、この2列シートのC4ピカソが日本でも発売されていたとしたら、価格次第ではありますが絶対候補にあげる一台になると思います。

それからこの秋には本国でC3ピカソも発売になりますね。
こちらもピカソとはついても2列シート。日本での発売はまだ未定のようですが、見てみたい一台です。

http://corism.221616.com/articles/0000086066/

書込番号:9655326

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/09 12:01(1年以上前)

バックナムさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
子供に自宅のパソコンを壊され、出勤するまでサイトを見に来られませんでした。
C3ピカソ、黒い車体は初めて見ました。
本格的なものではないようですが、SUVの雰囲気ですね。
フロントウィンドウはビジオスペースではない感じでちょっと残念ですが、
インテリアがどうなっているのか、気になります。
”ピカソ”と言うだけあって、やはりアバンギャルドなのでしょうか?
ところで、
シトロエンから、カブリオレも出してくれるといいですね。
C5は少々ドイツっぽいので、やはりここはひとつC6ベースで!(笑)

書込番号:9673491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/09 17:32(1年以上前)

royoさん

昨日シトロエン板にスレ立てしましたが、こちらの方は行かれるのですか。
オリジナル保冷バッグが貰えるなんていいですよね。私もVWの純正保冷バッグを使用していますが、これは家内の希望で購入したものです(笑)

それにしてもVWはこういう企画が少ないような。ただ誕生日には何かしら贈って貰えるのは嬉しいんですけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000005-rps-ind

書込番号:9674397

ナイスクチコミ!1


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/10 12:02(1年以上前)

バックナムさん
シトロエン板を立ち上げたんですね。
このあと探してみます。

保冷バッグのプレゼントのこと、知りませんでした。
契約してしまった私は、もうもらえないのでしょうか?(汗)
ダメ元でディーラーに聞いてみることにします。
情報、ありがとうございました。

ところでVWの保冷バッグをお持ちとのことですが、
VWに乗っていらっしゃるんですか?

書込番号:9678194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/10 19:51(1年以上前)

royoさん

前に言っていませんでしたっけ。現在はVWの06トゥーランGLiに乗っています。

シトロエンは所有したことはありませんが昔のエグザンティアの頃から好きになり、いつかは所有したいと思いたまに試乗とかしているんですよ。

書込番号:9679687

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/10 23:49(1年以上前)

バックナムさん
たいへん失礼しました。トゥーランに乗っていらっしゃる方をほかの方と混同していました。
エグザンティアは今ディーラーから代車として借りて乗っています。
2.0iブレークです。
7万キロ以上走っていて、街中を走っているとヤレが目立つだけの普通のクルマなのですが、
飛ばしてみると恐ろしく安定していて、舌を巻きました。
150kmまで出してみましたが、緊張感もなく非常にリラックスしたままでいられました。
目からウロコが落ちる思いです。
例の4ALで加速はもっさりしているのですが、
一旦スピードに乗ってしまうと、
まるで別のクルマのようにウルトラスムーズに変身します。
シトロエンに対する認識を新たにしました。
ピカソもそんな風なのかなと、期待しています。

書込番号:9681136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/12 18:18(1年以上前)

royoさん

代車でエグザンティアブレーク2.0iですか。
今見れば古さを感じるでしょうが、確かハイドロで車高調整も出来ませんでしたっけ。
しかしピカソの前にエグザンティアですか。個人的にはとても羨ましいです。

書込番号:9688596

ナイスクチコミ!1


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/13 14:00(1年以上前)

バックナムさん
エグザンティア・ブレークは私も好きな車だったので、
まさか代車で貸してもらえるとは思いませんでした。
真横から見たときのスタイルは惚れ惚れするくらい美しくて、
デザイン的な古さは全く感じさせません。
さすがです。

ピカソの話に戻りますが、
この頃、内装はタンのレザーにすればよかったかなぁって思ったりしてます。
その場合、ボディもグリフェールあたりに変更したいな、なんて・・・^^;

書込番号:9692636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/13 22:39(1年以上前)

royoさん

グリフェールも余り国産車では見掛けないカラーですし、確かになかなかいいですよね。
でもオーアノディゼはC4ピカソのセールスカラーになっていますし、C4ピカソだから似合うカラーだと思いますよ。

ところで納車はいつでしたっけ。

書込番号:9694643

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/14 13:21(1年以上前)

バックナムさん
納車は今月末近くです。
今頃になってジタバタしても始まらないですね^^;
おっしゃるようにオーアノディゼはピカソのイメージカラーですし、
そもそも黄色系がイメージカラーになったのは、
コンセプトカーのC-スポーツラウンジに端を発するということが先ほど分かって、
納得することができました。
http://www.carondesktop.com/v/Citroen/C-SportLounge/Citroen-C-35.jpg.html
お騒がせしにしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:9697374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/14 21:38(1年以上前)

royoさん

このコンセプトカー、カッコいいですね。
押し出しの強い顔はプジョーとシトロエンの中間といった感じですね。

納車は今月は末ですか。指折り数えて待つ日々ももう少しで終わりすね。
でもこの一日一日が長いんですよねー(笑)

書込番号:9699611

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/15 21:41(1年以上前)

バックナムさん
C-スポーツラウンジ、たしかに顔がちょっとプジョーっぽいんですが、
よく見るとC4クーペにお尻が似てたり、
リアのランプ形状が先代のC5に似てたりと、
シトロエンらしさを意識したところもけっこう色々あるようです。
こんなに中が広くてもスポーツカーだなんて、
さすがはアバンギャルドのシトロエンですね。
これが発売されていたらベストだったかも。

ピカソの直接のモデルはC-スポーツラウンジ(2005年発表)でしたが、
さらにその前(2003年)にもベースとなったコンセプトカーはあったみたいです。
C-エアラウンジ
http://allabout.co.jp/auto/frenchcar/closeup/CU20030912A/
スポーツラウンジを現実的なクルマに仕立て直すにあたって、
エアラウンジのコンセプトをミックスしたというところなのでしょうか。

書込番号:9704553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/16 21:22(1年以上前)

royoさん

C-エアドリーム、ちょっとエスティマっぽいですがいいですね。

あと個人的にはCクロッサーを国内販売して欲しかったですね。
三菱アウトランダーのOEMですが、シトロエン顔になるとカッコいいというか品が出ますよね。
同じプジョー4007より好みです。

ただサスやシートにシトロエンらしさがあるのかは判りませんが(笑)

http://www.auto-web.co.jp/special/Geneva2007/citroen_c/

書込番号:9709796

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/17 12:57(1年以上前)

バックナムさん
Cクロッサーはたしかに品が感じられますよね。
シートはたぶんシトロエンらしいものになっているかなと思うのですが、
写真には載っていないので???ですね。
サスは、三菱っぽいままかもしれませんが、
もしかしたらパリダカの経験を生かして、
シトロエン流のオフローダーになっている可能性もありますね。
・・・なんて、ちょっと期待しすぎでしょうか(笑)

C-エアラウンジは、私もエスティマに似ていると思いました。
特に現行のモデルにそっくりの顔つきです。
ということは、2003年発表のC-エアラウンジをトヨタが真似たわけですね。

エアラウンジやスポーツラウンジのような、
一見、絵に描いたモチのような形のクルマでも、
しっかり商品化できるシトロエンに、
デザインの底力を見せつけられたような気がします。
本当に”コンセプト”のつまったコンセプトカーだったわけですね。

書込番号:9713181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/17 21:05(1年以上前)

royoさん

シトロエン車は所有したことはありませんが、シトロエンのデザインて何故か好きなんですよね。
特にカッコいいというより、一見地味でも流麗なデザインが多いからですかね。C4の丸みがかった流麗なヒップラインなんて、いつ見てもグッときてしまいます(笑)

書込番号:9715246

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/19 22:28(1年以上前)

バックナムさん
お返事が遅れ、申し訳ありません。
シトロエンを所有なさったことがなくても、
かなりのシトロエン党でいらっしゃいますよね(笑)
シトロエンのデザインは、ユニークなものも地味めなものでも、
ある種のヒネリの加わった味わいがあって飽きませんね。
私も、これまでシトロエンを所有したことはなくて、
新車で入手できる最後の頃に2CVを買おうか迷ったあげくにあきらめ、
XMブレークを試乗しながらもまたもや断念し、
3度目の正直で、今回ようやくピカソ注文にこぎつけた次第です。
はてさて、所有してみて吉と出るか凶と出るか。
・・・あとは運を天に任せるだけです(汗)

書込番号:9725919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/20 16:03(1年以上前)

royoさん

そろそろ納車が近づいてきましたね。
ピカソも初期モデルは色々あったようですが、今年度モデルなら大丈夫ですよ。

それから黒のC5ツアラーとすれ違ったのですが、やたらとカッコいいですね。

書込番号:9729388

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/21 12:47(1年以上前)

バックナムさん
ありがとうございます。
バックナムさんのようなクルマに詳しい方に大丈夫と言っていただけると
なんだかとてもほっとします。
納車は6月24日に決まりました。
あと3日なのに、待ち遠しいです。
次回は納車後に、新しいタイトルで書き込みを立ち上げるつもりです。
いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:9734059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/21 14:19(1年以上前)

royoさん

まずは納車日決定おめでとうございます!

後3日ですか、確かにこの3日が長いですよね。

車は男にとって最高のおもちゃと言えるかもしれませんから、納車前のワクワク感て童心に戻りますよね。

書込番号:9734429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/21 15:01(1年以上前)

royoさん

納車後に何かパーツを付けたり、付け替えたりとか考えいますか。
もし考えていたりしたら数は少ないですが参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=7119

私は車にごちゃごちゃと目立つものを付けるのは好みませんが、現在のトゥーランも幾つか目立たないパーツを付けたり、付け替えたり、またグッズを購入したりしています。

その内の一つが、以下の方が紹介しているVW純正のエアバルブキャップ。
本当に自己満足の世界なんですが、こんなのが楽しくもあり、ささやかな幸せなんですよね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/457790/car/377250/2211641/parts.aspx

書込番号:9734601

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/21 22:55(1年以上前)

バックナムさん

パーツ類のホームページ、大変参考になりました。
どうもありがとうございます!
私もあまりごちゃごちゃと付け足すのは好きではないのですが、
ピカソのオプションは非常に少なくてさみしかったので、興味津々で拝見しました。
特にブレーキパッド、リアエンブレム、バイザーの項目が気になっています。
おかげさまで納車までの間の楽しみが、どっと増えました(笑)

ところで、私の以前乗っていたクルマもVW(ニュービートルカブリオレ)で、
全く同じ純正のエアバルブキャップに替えていました。
たしかに自己満足なんですが、けっこううれしいものですよね。
シトロエンのキャップも替えたいのですが、黒があればベストかなって思っています。

それにしてもバックナムさんは本当にお詳しいですね。
感服いたしました。

書込番号:9737333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 17:05(1年以上前)

royoさん

同じエアーバルブキャップを使われていたのですね。感激、感動致しました。

シトロエンのエアーバルブキャップも見てみましたがこれが多いですね。

http://www.flatout.jp/store/item/zoom.php?detail_id=3800

この赤ならオーアノディゼにも合いそうですし、よ〜く見ると赤のワンポイント。個人的にはこう言うのも好きですね。

それからまた一つ私がトゥーランを購入してから付け替えたパーツが以下のウィンカーバルブ。
現行のMCされたトゥーランはフロントだけステルスコーティングされたバルブが用いられていますが、MC前のトゥーランは前後ともオレンジコーティングのバルブ。
そのオレンジが目立って気になったものですから、前後ともこのバルブに交換致しました。
結果オレンジが目立たず、特にフロントはスッキリしたデザインになりましたので、これまた大変自己満足しております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/504435/car/434031/2097131/parts.aspx

さていよいよ納車まで後2日となりましたね。
2日後の天気に恵まれることをお祈り申し上げます。

書込番号:9740458

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/23 02:39(1年以上前)

バックナムさん

ウインカーは、オレンジ色のものもそれなりに悪くないと思っていますが、
でもヘッドライトと一体型の場合は、
絶対に無色の方がいいですね!
非常にいい選択だと思います。

それにしてもこんなに無色透明なのに光るとしっかりオレンジ色になるとは、
かなり驚きました。

シトロエンのエアーバルブキャップは、
バックナムさんに悪くないと言われると、
確かに悪くないかもと思えてきました(笑)
実車を見てから、またゆっくり考えてみます。


この頃はピカソ用のキーホルダーも物色しています。
フランスらしくちょっとひとひねりした、オシャレなものなど探していますが、
アンティークはけっこう高くてしかもそれが売切れてたりして、超・ビックリです。(汗)http://atelier-france.ocnk.net/product/2418
https://www.f-branche.com/zipshop_hal_pro_A8Y/shop/detail.cgi?code=kh1618
http://les-richesses.com/?pid=1972766

書込番号:9743609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/23 18:53(1年以上前)

royoさん

\21000のキーホルダーにはびっくりしました(笑)
でもキーホルダーにも拘りたいですよね。私もVWやマニアックスや他のサイトでたまにこれはと思うキーホルダーがあるのですが、やはり良いものは直ぐに売り切れているんですね。

それよりもいよいよ明日ですね。喜びのレスをお待ちしております。

書込番号:9746145

ナイスクチコミ!0


スレ主 royoさん
クチコミ投稿数:54件

2009/06/23 22:18(1年以上前)

こんなキーホルダーを注文しました。フランスの煙草ジタンのパッケージデザインです。

バックナムさん

はい、ようやく納車が明日になりました。
今夜は眠れないかも?(笑)
一度大いに舞い上がって、そのあと少し冷静になれた頃に、
落ち着いてご報告いたします。

そうしないと、支離滅裂な文章になってしまいそうなので(汗)

書込番号:9747427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/24 06:30(1年以上前)

royoさん

おはようございます。昨晩は眠れましたか。

いよいよ今日となりましたが、落ち着いてからで結構ですので喜びの報告をお待ちしております。

書込番号:9749241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

C4 ピカソ
シトロエン

C4 ピカソ

新車価格:347〜396万円

中古車価格:28〜216万円

C4 ピカソをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/59物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング