『E55の方がいいような』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『E55の方がいいような』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S AMG 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S AMG 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
S AMG 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S AMG 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S AMG(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

「S AMG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S AMGを新規書き込みS AMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

E55の方がいいような

2005/01/14 17:40(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > S AMG

スレ主 忍者健さん

E55からの乗り換えですが、S65ですがヤナセ物なんですが、やはりでかいですね。それとV12のバイターボが結構壊れやすいような感じがします。故障とはいかないんですが、結構メンテにかかりました。ABCの方はなれてないからでしょうか。メカニカルなような感じがします。E55はエアサスだったので変えてみたんですが、なんかエアサスの方がよかったような感じですね。個人的にはE55がベストのような気がします。

書込番号:3777771

ナイスクチコミ!0


返信する
成るほどさん

2005/02/16 00:10(1年以上前)

S55AMGが近くのショールームにあって
押し出し効いて中々良いのではって思ってましたが

たしかにE55の方が日本の道にはあってるかもしれませんね
燃費は実走でどのくらいでました?
昔の12気等ものだと出だしにトルクがありすぎてつんのめる感覚がありましたが
S65の12気等はどうでです?

書込番号:3938982

ナイスクチコミ!0


ken09さん

2005/02/28 16:44(1年以上前)

返事遅れてすみません。高速で大体5キロから7キロくらいでしょうか。つんのめる感じはフロントヘビーの事を言われてるんだと思いますが、殆ど無いですね。この間早速サイドを当ててしまいました。保険ですが、20万くらい掛かりました。少しの差がやはり難しいですね。

書込番号:4000385

ナイスクチコミ!0


宏俊さん
クチコミ投稿数:12件

2005/08/25 21:32(1年以上前)

今日は。僕は今S65AMGロング・ファントム・ベントレーに乗っていますが、やはりどれも事故起こすと高くつきますね。話変わりますが
、今度2006年に出る新S500LAMG(約1600万)買おうと思うんですけど皆さんどうですか??

書込番号:4374274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/01/20 12:28(1年以上前)

返事遅れてすみません。新しいSクラス、載ってみました。何かBMWみたいですね。僕の場合はいつものごとくモデル末期の熟成した時をねらってます。

書込番号:4750231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > S AMG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E55の方がいいような 4 2006/01/20 12:28:42

「メルセデスAMG > S AMG」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格を見る

S AMG
メルセデスAMG

S AMG

新車価格:3726〜3799万円

中古車価格:185〜2786万円

S AMGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S AMGの中古車 (全4モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング