『F355に関する修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『F355に関する修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
F355 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
F355(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

「F355」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
F355を新規書き込みF355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

F355に関する修理

2008/07/10 00:33(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > F355

F355の修理をしたいのですが、故障などの体験談など提供してもらえませんか?
スローダウンランプが点灯したら、エキゾーストテンプユニットが不良だったなど、よろしくおねがいします。

書込番号:8054830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/10 03:05(1年以上前)

どこかクルマの調子が悪いんですか?

書込番号:8055246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/07/10 13:36(1年以上前)

たくさん不安な部分があります、長時間走行時、エンジンばらつきや4000回転以上回転しない、高温時エンジンキーを切ってもすぐにエンジンが止まらない、水温がすぐにエンジンをかけてあがってしまう、コンピューターのみの正常か異常かの確認方法や正常チャートなど、リアーのエンジンを下ろしての際にボディーとの接合部分のボルトはぴったりはまりますか?
などたくさんあります。

書込番号:8056626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/10 21:12(1年以上前)

エンジンはサブフレームに固定されていますから、ボルトの位置決めがズレるといったことはないはず。
ラジエーター不調・ファン不調の可能性が高いと思いますが、バラつきがあるとなるとタイベル劣化でコマがズレている可能性もあると思います。

書込番号:8058242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/10 21:29(1年以上前)

ひょっとして規格外ボルトとか??

書込番号:8058343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/01/23 00:37(1年以上前)

ベルトも問題ありません、テンショナーも問題ありません、ボルトは純正で穴の位置がずれてる感じです。

書込番号:8975281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/29 08:17(1年以上前)

テスターで出ないのでしょうか?
355はそんなに大きなトラブルは出ない車ですから
記録簿などを参考に探すと解ると思います

書込番号:9006913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > F355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F355と夏樹陽子 3 2021/12/28 21:17:08
F355に関する修理 6 2009/01/29 8:17:08

「フェラーリ > F355」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

F355
フェラーリ

F355

新車価格:

中古車価格:1380〜3796万円

F355をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

F355の中古車 (28物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング