『非常に趣旨のわからない車だと思うんですが』のクチコミ掲示板

マイバッハ

<
>
マイバッハ マイバッハ 2010年モデル 新車画像
  • マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア1 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア2 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア3 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア4 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア5 - マイバッハ 2010年モデル
このページの先頭へ

『非常に趣旨のわからない車だと思うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイバッハ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

「マイバッハ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイバッハを新規書き込みマイバッハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > マイバッハ > マイバッハ

クチコミ投稿数:57件

Sクラスの一番良いグレードより、性能は負けるし、
トランスミッションも、5速オートマティックトランスミッションだし、
なんで4000万するのかわからないです。
そんなに良いんですか?この前のNHKスペシャルで写ってましたが。

書込番号:4445755

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/09/21 22:05(1年以上前)

スペック比較だけなら趣旨のわからない車は非常にたくさんあると思いますが?

↑悠。↓さんがスペック以外の部分に違いを見出せないなら↑悠。↓さんにとって無意味な車だと思います。

書込番号:4445803

ナイスクチコミ!4


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/09/21 23:22(1年以上前)

趣旨がわからんってか、
それだけのことしか
なんで考えられんのか、
私にはわかりません
もっと広く考えましょう

書込番号:4446095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2005/09/29 16:50(1年以上前)

たしかにスペックでは負けていますが、
豪華さでは負けてないと思います。
私もNHKスペシャルのマイバッハ見ましたが
すごかったですよ。
でも、いくら金があっても買いたくはないですね…

書込番号:4465665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/10/24 01:15(1年以上前)

>> でも、いくら金があっても買いたくはないですね…

大丈夫!心配しなくても一生買えないから。

書込番号:4525400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/06 00:55(1年以上前)


 まず買って、1年は乗ってみましょう。
答えが出ると思います。

 乗っていないから、
『非常に趣旨のわからない車だと思うんですが 』
 になると思います。
 
 あっ、もしかして乗った上での話でしたでしょうか?
それでしたらごめんなさい。

書込番号:6201418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 09:39(1年以上前)

自分の趣旨が合わない車はこの世にいくらでもあります。

オートマで4000万は高いと仰りますが、この車はオーダーメイドの車だし作る材料が高級な物を使われてるのが挙げられます。車内は本革、木目調のパネル、高級オーディオ、よくあるのが車体がアルミで出来ている事ですかね。ホンダのNSXなんて車体は全てアルミで出来てるから本体価格は軽く1000万は超えます。アルミでない普通の材料使えば本体価格は低くなります

書込番号:8854926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件

2009/03/05 21:46(1年以上前)

いやならロールス買いましょう(別にロールスからの回し者ではありませんが)。
あれの存在感は別物ですから。

書込番号:9197856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/08/04 23:31(1年以上前)

これは自分で運転する車ではなく、後部座席に乗るための車だと思います。
もしこれを買って運転してても世間からは雇われ運転手と勘違いされると思います。
オープンカーモデルも後部座席しか開きませんし、
前の席と後ろの席の間は会話が聞こえないように仕切りがあるので。
資産数十億円の人が自分で運転するのではなく、数百億円の人が運転手とセットで買うんだと思います。
自分とは全く円の無い世界なので全て想像ですが。

書込番号:11720687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/05 06:10(1年以上前)

クルマなんか好きなタレント(例え)と同じですよ。AKB48がブレークしてるけど、あれっておニャン子のパクリじゃん。

書込番号:11721400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイバッハ > マイバッハ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイバッハの新車を買いたいがどこで買えますか? 12 2024/07/30 11:19:14
非常に趣旨のわからない車だと思うんですが 9 2010/08/05 6:10:24
ちなみに、、 7 2006/06/14 2:27:05
芸能人でも 2 2008/01/08 17:49:03
見ましたw 7 2006/01/10 20:46:42
4千万ですか。。 11 2007/04/02 14:10:26
先月納車しました 27 2011/06/18 8:25:37
盛り上がるかな〜 6 2004/08/25 14:30:30

「マイバッハ > マイバッハ」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マイバッハ
マイバッハ

マイバッハ

新車価格:4850〜14350万円

中古車価格:1490〜2038万円

マイバッハをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マイバッハの中古車 (9物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング