『みちゃいました・・・幻』のクチコミ掲示板

ファントム

<
>
ロールス・ロイス ファントム 2018年モデル 新車画像
  • ファントム 2018年モデル
  • インテリア1 - ファントム 2018年モデル
  • インテリア2 - ファントム 2018年モデル
  • インテリア3 - ファントム 2018年モデル
  • インテリア4 - ファントム 2018年モデル
  • インテリア5 - ファントム 2018年モデル
  • エクステリア1 - ファントム 2018年モデル
  • エクステリア2 - ファントム 2018年モデル
  • エクステリア3 - ファントム 2018年モデル
  • エクステリア4 - ファントム 2018年モデル
  • エクステリア5 - ファントム 2018年モデル
このページの先頭へ

『みちゃいました・・・幻』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ファントム 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ファントム 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ファントム(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「ファントム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ファントムを新規書き込みファントムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

みちゃいました・・・幻

2004/06/28 23:17(1年以上前)


自動車 > ロールス・ロイス > ファントム

スレ主 曉天道地さん

客さんの所に現車がありました。日本に二台しかないそうでかなり良い経験させてもらいました。また見たい・・・

書込番号:2972992

ナイスクチコミ!1


返信する
ロールス命さん

2004/06/29 23:34(1年以上前)

2台ではないはずですよ。だって私が知っているだけで10台以上はありますよ。もちろんその中の一台は私のです。

書込番号:2976557

ナイスクチコミ!2


A様B様さん

2004/06/29 23:47(1年以上前)

しかし実車を見るまで、ボンネットがあんなに高いとは思わなかったよ。
(まるでRV車)

書込番号:2976641

ナイスクチコミ!1


ついに発見ー!さん

2004/09/17 03:51(1年以上前)

先日、高田馬場で初ファントム。でかすぎ!みんな見てた。
うまく表現できないけどなんつーか、ランクルみたいな(爆
背がでかくてサイドが絶壁なので、すれ違い様だとバンのような感じも。
セダンなのにあの押し出し感は凄まじい・・・鉄の塊が走ってるみたいな。
もし仮に(笑)自分で買うならマイバッハよりファントムですね。

書込番号:3274851

ナイスクチコミ!0


ハリワンさん

2004/09/22 12:27(1年以上前)

バンデンプラスのファントムによく似たリムジンのような巨大な車をみました。大阪府千里中央の新御堂筋のインターチェンジで見ました。

書込番号:3298003

ナイスクチコミ!0


北名次町さん

2005/02/14 19:59(1年以上前)

親が買いました。現行S600初期型からの買い替えです。なぜかマイバッハより良いと言っています。住所は西宮です。

書込番号:3932217

ナイスクチコミ!2


C215さん

2005/02/20 00:14(1年以上前)

↑羨ましい!!ベンツ乗りですがなぜかマイバッハより魅力を感じます。走りがどうとか言うよりやっぱりあの押し出し感じゃないでしょうか。白がいい。

書込番号:3958843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2005/07/19 08:08(1年以上前)

私には高嶺の花ですが、マイバッハより断然かっこいいと思いますね
車は見た目が一番重要です

書込番号:4290301

ナイスクチコミ!0


shoemakerさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/05 16:05(1年以上前)

池袋の芸術劇場の楽屋駐車場に三日連続駐めてありました。やっぱり黒はいいですね。僕の見たのはエクステンディッドだと思います。駐車票には音楽事務所の名前が書かれていました。

書込番号:6502917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件

2009/03/05 21:56(1年以上前)

中古で値段が下がってきている(ロールス・ベントレー系はお約束)ので頑張れば買えるかも?ちなみに2700万あれば中古ファントム買えます(どっちにせよ高いけど)。

書込番号:9197948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 02:35(1年以上前)

今日、鎌倉街道(蒔田付近)で初めて見ました。
この手の車は職業運転手が運転するのかと思ったら、
どうも所有者本人が運転している雰囲気でした。

感想としては、「前デカっ!」

いつか乗れるようになりたいですね。

書込番号:11277766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロールス・ロイス > ファントム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ファントム
ロールス・ロイス

ファントム

新車価格:6050〜7007万円

中古車価格:2625〜6880万円

ファントムをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ファントムの中古車 (全2モデル/21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング