『GS下取り査定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GS下取り査定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

GS下取り査定について

2015/11/26 15:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

スレ主 toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件 PowerShot G3 X 写真日記 

近日中に新型GSを購入予定です。

そこで質問です。

近くにレクサスディーラーが2店舗ありますが、それぞれで下取り査定が違うものでしょうか。

できれば下取りが高いほうで購入を検討しています。

アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:19353201

ナイスクチコミ!1


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/26 16:01(1年以上前)

内容を詳しく書いた方がいいと思いますよ!そしたらもっと突っ込んだ書き込みをしてくれるはずです。
今何にお乗りかとか、走行距離など。

とは言え、レクサスはあまり下取りは良くありません。私が2台目を追加で買う際は下取り車として2台入れましたが、お世話になっているので195万の下取りを210万にしますとの事でした。

しかし、買取専門店を回った結果、272万になった経験がありますので、下取りは買取専門店がやはり買取価格は高いでしょう。

書込番号:19353223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/26 16:04(1年以上前)

違いますよ。正確には出資母体が違うレクサス同士で査定すれば、それぞれが違う会社での査定になりますので違ってきます。

運悪く同じ系列のレクサスに査定を出してしまえば全く同じという事もありえますが。

書込番号:19353228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件 PowerShot G3 X 写真日記 

2015/11/26 16:29(1年以上前)

>b.z178さん

> しかし、買取専門店を回った結果、272万になった経験がありますので
> 下取りは買取専門店がやはり買取価格は高いでしょう。

アドバイスありがとうございます。
一度専門店に問い合わせをしてみます。

>盗山の禁さんさん

> 出資母体が違うレクサス同士で査定すれば

出資母体を調査して検討致します。
ありがとうございます。

しかしながら、走行距離が10万キロを超えていますので、あまり良くないかと思われます。

書込番号:19353255

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/26 17:42(1年以上前)

>できれば下取りが高いほうで購入を検討しています

両方行ってみればいいことかと思いますが?ましてやレクサスに乗っているなら‥

知ってのとおり、値引きしない分を下取りUPでフォローしますので、同系ディーラーでないなら当然変わってきます。

そして、買取店の価格も照らし合わせて、お得な処分方法(下取り)を取ればいいかと思います。

書込番号:19353406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件 PowerShot G3 X 写真日記 

2015/11/26 18:25(1年以上前)

>JFEさん

> 両方行ってみればいいことかと思いますが?ましてやレクサスに乗っているなら‥

アドバイスありがとうございます。

近所のレクサス店を回って見ます。

書込番号:19353517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/27 13:39(1年以上前)

前の方が 書かれている通り 系列により かなり差があります
以前 トゥアレグV8 三年落ちを下取りに出したら 店により 100万の差がありました
買い取り店は4社見積りしましたが どの営業のひとも レクサスは 値引きない分 下取りは高いので 勝てませんと言われました

書込番号:19355623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件 PowerShot G3 X 写真日記 

2015/12/20 17:16(1年以上前)

>b.z178さん
>盗山の禁さんさん
>JFEさん
>やっぱビーノさん

皆さんアドバイスありがとうこざいました。

こんなに安いの? こんなに違うの? と色々と勉強になりました。

来年早々にGS300hバージョンLを購入することになりました。

3月早々には納車されると思います。
楽しみです。

書込番号:19420834

ナイスクチコミ!0


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 13:04(1年以上前)

自分は現行モデル前期をRX450hに買い換えようと思いましたが、断然買い取り店の方が高かったのでレクサスには出しませんでした!
距離は二万キロ弱で同じレクサス車に買い換えなので、絶対にレクサスの下取りが高いと思ったのですが意外に低査定にガックリでした!

書込番号:19542149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 19:23(1年以上前)

僕も前期モデルからの乗り換えで9ヶ月しか乗りませんでしたがレクサスの下取りは恐ろしく低かったですよー買取がはるかに高値でした。

書込番号:19543152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:49〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング