『GS450hとGS300hの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GS450hとGS300hの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GS450hとGS300hの違い

2024/01/20 16:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
GSの最終型(2015年後期型〜)ハイブリッド車の購入を考えています。
GS450hとGS300hでエンジン以外の違いはありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25590878

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2024/01/20 17:07(1年以上前)

Web会議中さん

GSのベースグレードの比較なら下記のような違いがあるようです。

・300hの方にはトルセンLSDがMOP設定されている

・450hの方にはスポーツサスペンションが装備されている

・ドライブモードセレクトスイッチが下記のように異なる
300h:ECO/ NORMAL /SPORT
450h:ECO/ NORMAL /SPORT S/SPORT S+/ CUSTOMIZE

書込番号:25590920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/01/20 17:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

はじめまして
早速回答をお寄せ下さりありがとうございます

なるほど、足回りやドライブモード設定に違いがあるのですね
確かにかなりパワーが異なりますし大変参考になりました

よろしくお願いいたします

書込番号:25590959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/24 18:57(1年以上前)

GSを探してみたところ2015年後期型以降のハイブリッド車はあまりタマ数がないので、ISも候補に入れようと考えています。
ちなみに
1.ディーラー系
2.CPO
3.それ以外の中古車店
皆さんは購入される時どちらを選びますか?
ご意見をお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:25596115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:49〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング