『CD取り出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

DEH-P099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

『CD取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P099」のクチコミ掲示板に
DEH-P099を新規書き込みDEH-P099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CD取り出し

2006/06/23 15:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P099

スレ主 mash7_7さん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。1年ほど前にこのDEH-P099を使い始めたのですが、ここ最近、イジェクトボタンを押してもパネルが開かずCDが取り出せなくなる現象が起きるようになりました。私的には夏に近づき車内の温度が高くなっているため(車の色は黒です)ユニットの中でおかしくなっているのではないかと思っているのですが、これは故障なのでしょうか?比較的、気温が低いときや曇っているときは正常に動作しています。
同じような症状が出た方、修理に出した方がいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。

また少し前に外部アンプをつけたのですが、電圧の変化やヘッドユニットのアースポイントの不良によってこのような現象は出るものでしょうか?ユニットのバッ直、ミニキャパは行なってます。

書込番号:5193852

ナイスクチコミ!0


返信する
ルキノさん
クチコミ投稿数:13件

2006/06/25 07:59(1年以上前)

自分も何度か同じような現象になりました。
気温やシステムの変更との因果関係は自分もよくわかりません。まったく突然おきるのです。
この症状になった時の対処法ですが、
荒療治なんですが、パネル面を少し強めに叩くと開くことが多いです^^;)
そんなに頻繁には起きないんで放置してますが、故障なんですかね?

書込番号:5199251

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash7_7さん
クチコミ投稿数:24件

2006/06/26 20:29(1年以上前)

ルキノさん 返信ありがとうございます。昨日電源を入れイジェクトボタンを押したところ、何の問題もなく出てきました。が、今日の夕方試してみたところ反応しませんでした。全くおかしなものですね。近々黄色い帽子のお店に聞いてみたいと思います。 

書込番号:5204234

ナイスクチコミ!1


xyz.さん
クチコミ投稿数:11件

2006/07/31 20:56(1年以上前)

今日突然取り出せなくなりました。
長押ししてもピッて言ったり言わなかったりするだけで。
リセット押してもバッテリー抜いてもダメ。
そこでどなたかが書いていた方法でやってみました。
パネルを軽くグイっと下げて、その後ボタンを押してみたら
ウイ〜ンって、成功です。ホッ…
先日オート○ックスで店員がいじっていたら目の前で
取り出せなくて焦っていたので、こんな事が起きなければいいな〜
なんて思っていた矢先のことで。
僕は割と頻繁に取り替える方だけど、それが原因なら
壊れるの早いですね。

書込番号:5306353

ナイスクチコミ!0


haripiさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/01 13:21(1年以上前)

車を買い換えたのでDEH-P099を移植しました。
が!パネルが開かないっ!?焦ってこの記事参考にさせていただきましたがそれでも開かない(;´▽`A汗汗・・・
いろいろ試行錯誤した挙句になんと取り付け用のネジが車側の物を使っていたために(付属の物より少し長い物です)、デッキのパーツと干渉していましたorz…
付属の物に変えたらフツーに開きましたよ。
上の皆様の方法でも直らない場合は是非ネジも確認してみてください^^;

書込番号:5495886

ナイスクチコミ!0


kurobe-さん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/27 17:05(1年以上前)

パネル開かないです。イジェクトボタン押してもオートイコライジングしても開きません。で、パネルのサイドをスライドする様に軽く押したり引いたりしたら開きました。後ほどメーカーに問い合わせしたところ、「パネル開口部に何らかの異物がはさまっていないかどうかご確認ください。異常がないのに開かないようでしたら、リセットボタンを押して様子をご確認下さい。」との回答が有りましたが、開くときはスムーズに開きます、リセットボタンはオートイコライジングやメモリーが消えてしまうので試していません。ったく不可解です、この様な中途半端な不具合で修理にだしても・・・、修理代も高いんでしょうね。はァー

書込番号:5576383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/08/19 12:11(1年以上前)

かなり遅レスすいません。
私も購入して1年で蓋が音だけ鳴るだけで空かなくなった経験あります。
対処は購入店へ連絡、メーカー送りとなりました。
メーカーコメントは、「再現できず、念のため、モーター交換」となってました。
それからは異常なしです。保障はぎりぎり切れていたが期間内に入れてもらいました。
当時、このレスで同じ症状の方数人いらっしゃいました。

今の症状は、CDを取り出す時に何かにひっかかってるのか、滑りが悪いのか、
CDの先が2cm出たくらいで止まる減少が60%、ひっかかるが最後までなんとか出る確率が35%、スムーズに出るが5%くらいですね。
これは解決方法あるんですかね?

書込番号:6656296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者ですどなたかアドバイス下さい 2 2008/06/29 21:12:05
ホント素人質問でスイマセン 7 2008/03/07 3:06:15
再生中に突然muteの表示は故障でしょうか? 3 2007/11/24 10:56:38
iPod接続について 0 2007/05/14 14:48:43
29800円 1 2007/04/10 20:35:53
女性ボーカル 13 2007/02/15 21:30:37
スピーカーについて 5 2007/02/12 23:37:32
ボーカルが近すぎ 8 2007/01/23 22:43:09
CN-DV155FD 1 2006/10/30 10:20:55
内臓アンプと外部アンプの同時使用について 3 2006/07/13 7:36:59

「パイオニア > DEH-P099」のクチコミを見る(全 981件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P099
パイオニア

DEH-P099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

DEH-P099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング