『BSタイヤアフターが悪すぎます、二度と買いません』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:537mm 総幅:168mm SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのオークション

SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 165/55R14 72V

『BSタイヤアフターが悪すぎます、二度と買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vを新規書き込みSNEAKER SNK2 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/80R13 79S

クチコミ投稿数:2件

何年か前にBSのスニーカーをヴィッツに装着しました、最近になりタイヤを良く見たら亀甲型のひび割れがみっともないくらいに発生していました、ひび割れが発生したのは二回目です(前回も同じBSスニーカー)。
前回はBSに話をしたら使用状況によるひび割れと言われ同じスニーカーに交換しました、それがまたひび割れが発生、それ以前から他の車に装着していた横浜タイヤは全くひび割れは発生してませんので、製品の不具合ではないかとBS顧客サービスに連絡、だいぶたって現地の販売会社の担当者(前回と同じ担当者)が来宅、二回目なのでおかしいですねとのことで写真、製造番号などを控えて、後日連絡しますとの事で帰った。後日約束の時間に30分以上も遅れて現地販売店の所長とやらが来宅、すみませんの一言もなくひび割れは使用状況が悪いから発生した、メーカーに責任はありませんとの回答でした。使用状況はアスファルトの道を通勤に使用するだけなので、特に問題はないと思います、ヨコハマタイヤはもっと過酷な使用状況です。BSのタイヤは劣化防止剤の含有が少ないとの現地技術サービス担当者の言、ナンバーワンのおごりでしょうか、BSのタイヤに関して問題ありませんか。納得できてません今度ヨコハマにします。

書込番号:18641202

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5811件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/02 17:33(1年以上前)

ぜひヨコハマにしてください

書込番号:18641242

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/02 18:53(1年以上前)

改行をお願いします‥

書込番号:18641470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/02 20:09(1年以上前)

もう2日ですよ!

>何年か前にBSのスニーカーをヴィッツに装着しました、最近になりタイヤを良く見たら亀甲型のひび割れがみっともないくらいに発生していました


「何年か前に」(爆)

ヨコハマ買って幸せになってくださいね!

書込番号:18641726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/02 22:15(1年以上前)

価格相応?

書込番号:18642269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/04 00:38(1年以上前)

>何年か前にBSのスニーカーをヴィッツに装着しました、最近になりタイヤを良く見たら亀甲型のひび割れが
>みっともないくらいに発生していました、ひび割れが発生したのは二回目です(前回も同じBSスニーカー)。

スニーカーという何年も前に製造を終了した安物タイヤ、2年も持てば十分でしょ。スレ主さんも
何年か前と正確な年数も言えないくらい持ったタイヤと自分でいってるみたいだし。製造年週の
入ったヒビ割れスニーカーの写真でも送って納得させてください。



書込番号:18646043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/04 14:48(1年以上前)

>割れは使用状況が悪いから発生した、メーカーに責任はありませんとの回答でした。

じゃぁ、そうなんでしょう。きっと。


>使用状況はアスファルトの道を通勤に使用するだけなので

通勤だけで何年使ってます?
タイヤは余り走らないと劣化が進みますよ。
走行することによりタイヤがたわみ、劣化防止剤が染み出してきますからね。


>ヨコハマタイヤはもっと過酷な使用状況です。

過酷な使用状況とは、どんな状況でしょう?
もし使用頻度が高いのなら、環境としては逆に良い条件になりますよ。


それ以前に、
購入後、何年でひび割れが発生したんですか?
1年とか2年ですか?
4年とか5年とかじゃないですよね?

書込番号:18647457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 18:06(1年以上前)

クチコミを記載頂き有難うございます、安かろう悪かろうでは消費者は安心して購入することが出来ない、高給取りのリッチな方は悪かったら買い替えればいいのでしょうが、生活保護すれすれの生活をしている身には日本メーカーだからと信用して購入するわけです。
別の車に付けていたヨコハマのタイヤには5年以上履いてましたが、全くひび割れが発生してなかったのです。
このようなケースではBSのタイヤは品質に問題があると思いませんか、事実メーカー販社の担当者も劣化防止剤の混入についても話してくれましたが納得してません、結構見てくれが悪いのです。
メーカーに対し消費者が言ううべきことは言わなければならないと思います。
メーカーもそれで良いのだと誤解してしまうのです、BSはシェアトップのおごりですね、品質が悪いのに認めないという会社の体質でしょう、もっと顧客対応を充実してほしいと思います。
同じ年数履いててひび割れが発生するタイヤと発生しないタイヤではどちらを購入されますか。
今日ヨコハマタイヤを購入し付けてもらいました。
もう絶対にブリジストンのタイヤは購入しません、皆様も気を付けてください。

書込番号:18658153

ナイスクチコミ!5


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/08 12:03(1年以上前)

横浜の販促ご苦労様です!

結局都合の悪い皆さんの質問は、スルーなのですね(呆)


>もう絶対にブリジストンのタイヤは購入しません、皆様も気を付けてください。

あなたの口コミを信用しないように、「気を付けますね」(笑)

書込番号:18660443

ナイスクチコミ!21


neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/12/22 12:35(1年以上前)

こういう人は、スニーカーが何年か経って、ソールのポリウレタンが加水分解で壊れても文句言うのでしょうね。
ものの道理や仕組みを知らないのは、ある意味幸せなことだとつくづく思う投稿です。

書込番号:19425549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/02 19:08(1年以上前)

町の中の岩魚さんはじめまして
タイヤの劣化が早い場合は、駐車場付近を点検してください。
たとえばエアコン室外機が近くにある場合はハロゲンガスの影響で
極端なゴムの劣化が進行する場合があるそうです。
そのほか冷凍機の室外機などにつきましても同じ現象が考えられます。
小生の場合、バイクのタイヤが、エアコン室外機のそばに止めてあ
ったため、劣化を促進させて失敗した事があります。
この現象は、タイヤメーカーにかかわらず、多少の差があるものの
同じような結果を早期に招く事になりますので、確認して下さい。

書込番号:19752169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/80R13 79S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング