『RE050とRE-11の違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL) 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:662mm 総幅:225mm POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)の価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)の画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のオークション

POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月21日

  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)の価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)の画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)

『RE050とRE-11の違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)を新規書き込みPOTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

RE050とRE-11の違いについて教えてください

2009/03/18 18:25(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)

スレ主 tetu5656さん
クチコミ投稿数:4件

私は現在マツダのRX-8にRE040を履いています。
普通に交換するのならRE050にすべきでしょうが。
ブリジストンのページを見た感じではRE-11の方が
スポーツ性能が高い製品のようでそちらにしようか迷っています。
静音性や快適性よりもスポーツ性能ならRE-11にすべきでしょうか?

また気になるのがタイヤの耐久性ですが。
私はサーキットなどには行きませんが高速道路や峠などドライブに行きますが。
RE040は二年なら問題なくグリップを発揮してくれましたと思います。
(私はタイヤを二年で変える事にしてます)
RE-11は二年ごとに交換でも問題のないタイヤでしょうか?

書込番号:9266415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/18 19:15(1年以上前)

距離によると思います。 Sタイヤみたいなゴムがついています。050のほうが雨がいいように思います。 今からガソリン価格がまた高くなるので少しでも安いほうがいいと思います。

書込番号:9266622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/18 19:26(1年以上前)

スポーツ性能が上というよりは

050のほうが快適性もあるといった

感じでしょうか。違いは感じられない

と思います。

書込番号:9266668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/03/18 19:40(1年以上前)

こちら↓が参考になると思います。

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm

BS同士の比較ですのでBSをひいき目に評価するタイヤランド小沢さんでも
問題ないですよね、微ー痔ー図さん。(笑)

書込番号:9266729

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetu5656さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 20:51(1年以上前)

迅速な返答、皆さんありがとうございます。
050の方がウェットでの安心感で優れそうですね。
やはりサーキットにでも行って本気で走るでもしない限り、
RE-11は必要なさそうですね。

今回は無難に050に履き変えようと思います
皆さんありがとうございました。

書込番号:9267103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/03/19 01:03(1年以上前)

こんばんは。

>BS同士の比較ですのでBSをひいき目に評価するタイヤランド小沢さんでも
問題ないですよね、微ー痔ー図さん。(笑)

そうですね、こんなに参考になるHPは見た事ないですよ! 勉強になるなぁ、。     

                                  ・・・BSならね!(笑)

書込番号:9268905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/19 12:00(1年以上前)

T's-02が10万以下で買えると思います。

書込番号:9270171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)
ブリヂストン

POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月21日

POTENZA RE050 225/45R18 95Y(XL)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング