『このタイヤはちょっと・・・』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:218mm VEURO VE302 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 215/60R17 96Hの価格比較
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのレビュー
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのクチコミ
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hの画像・動画
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのオークション

VEURO VE302 215/60R17 96Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • VEURO VE302 215/60R17 96Hの価格比較
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのレビュー
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのクチコミ
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hの画像・動画
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R17 96H

『このタイヤはちょっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 215/60R17 96Hを新規書き込みVEURO VE302 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このタイヤはちょっと・・・

2009/02/15 14:39(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:2件

このタイヤで1年ほど走行した感想です。
ウエット時、高速のつなぎめなどで走行時、滑ります。
このタイヤは、ウエット時はかなりグリップ力は落ちます。
これは致命的です。気をつけて運転してください。
先日REGNO GRVに乗り換えました。REGNO GRV方が安定性、静粛性が
向上したのが体感できました。

書込番号:9098884

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/02/15 14:46(1年以上前)

乗り心地はVE302の方が良いと思いますが如何でしょうか?

書込番号:9098910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 00:12(1年以上前)

皆様方確かにタイヤというものはゴムで作られている以上劣化し性能低下するものです。同時に車自体の性能低下(ショックアブソーバー、ブッシュ等の足回り)は運動性能に影響大なのです。しかしながら普段から乗っていると性能劣化に気づかないもので....人間の感覚なんてそんなものです。一番よくわかるのは1週間以上車の乗らずに久しぶりに運転すると劣化部分が良くわかりますのでお試しください。

それからタイヤ性能を評価する場合はテスト条件を記入し同条件での判断としてください。シュチエーションが変われば全くかわりますからお願いします。私は以前タイヤテスト部門に所属しており皆様方より知識はあると思いますので何かあればご相談ください、

書込番号:13600401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/10/09 00:38(1年以上前)

ヤヤススくんさん、こんばんは。

>それからタイヤ性能を評価する場合はテスト条件を記入し同条件での判断としてください。シュチエーションが変われば全くかわりますからお願いします。

理屈としては正論で理解できますが、類似条件ならともかく同条件での比較を求めるのは
現実的に一般の人には無理でしょう。
それ故皆さんタイヤ選択に悩まれているし、多くの質問も出るのだと思います。

書込番号:13600517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/10/09 13:42(1年以上前)

>ウエット時、高速のつなぎめなどで走行時、滑ります。

高架部分に見られる鉄製で帯状のつなぎめの事でしょうか?
ウエット時にそこでグリップするタイヤってありましたっけ?

>先日REGNO GRVに乗り換えました

REGNO GRVはミニバン用ですがお乗りの車種もミニバンでしょうか?
VE302は一応ミニバンも守備範囲ですがマッチングは専用品が有利かもしれませんから使用状況や車種も書かれると読まれる方の参考になるかもしれません。

書込番号:13602245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 215/60R17 96H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 215/60R17 96H」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 215/60R17 96H
ダンロップ

VEURO VE302 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

VEURO VE302 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング