『ハリアーに合うタイヤは?』のクチコミ掲示板

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの価格比較
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのレビュー
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのオークション

GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの価格比較
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのレビュー
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 225/55R18 97V

『ハリアーに合うタイヤは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT2 225/55R18 97V」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vを新規書き込みGRANDTREK PT2 225/55R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーに合うタイヤは?

2012/08/25 21:10(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 225/65R17 101H

クチコミ投稿数:2件

ハリアーの3.5L(225/65R17)に乗っていますが、今度タイヤを交換しようと思っています。

用途はほぼ100%オンロードで、街乗り・通勤、たまに高速等を使った遠出で、年間走行距離は1万Km位です。

冬はスタットレスをはくので、完全な夏用タイヤで良いかと思っています。

新しいタイヤに求める優先度は、@静かさ(純正タイヤのロードノイズが酷いので)、A燃費の良さ、B寿命です。

これらの要望に合ったタイヤを知っていましたら教えて下さい。

書込番号:14980385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/08/25 21:20(1年以上前)

その条件なら迷う事無くYOKOHAMAのGEOLANDAR SUVをお勧め致します。

GEOLANDAR SUVはSUV用タイヤとしてはトップクラスの静粛性と省燃費性能を誇ります。

書込番号:14980427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/25 21:23(1年以上前)

>完全な夏用タイヤで良いかと思っています。
>@静かさ(純正タイヤのロードノイズが酷いので)、A燃費の良さ、B寿命

都市型SUV用低燃費タイヤのYOKOHAMA GEOLANDER SUVが良いと思います。
従来のハイウェイテレーンタイヤより、よりオンロードに特化していますね。
2012年2月発売です。

タイヤカタログによると転がり抵抗係数8.7となっていますから、グレーティングを当てはめるとAになりそうです。

ウェット制動性能も従来品(H/T-S)より改善されていますし。

書込番号:14980443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 08:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
Berry Berryさん

ご回答ありがとうございました。

YOKOHAMA GEOLANDAR SUVは最近発売されたものなので良いかなと思っていたので、これにします。

書込番号:14982178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT2 225/65R17 101H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V
ダンロップ

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング