『衝動買い…↓』のクチコミ掲示板

SINCERA SN828 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:155mm SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション

SINCERA SN828 155/65R14 75Sファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

『衝動買い…↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN828 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN828 155/65R14 75Sを新規書き込みSINCERA SN828 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買い…↓

2008/03/09 18:40(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

スレ主 ayuxxさん
クチコミ投稿数:25件

今日ガソリンスタンドで冬用タイヤから夏用タイヤに変えようとしたところ、もう亀裂も入ってるし買い換えた方がいいと言われて買ってしまったのですが…工賃、廃タイヤ代全て込みで4本23000円でした。一応値切ってこの価格だったのですが、よく考えてみればスタンドで買うなんて高かったでしょうか…↓親にも散々言われてかなり凹んでいます。やはり失敗だったでしょうか(;_;)皆さんの意見よろしくお願いします。

書込番号:7509003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/09 19:15(1年以上前)

安いと思います。 ブロックが小さいので、ラフな運転をするとゴリゴリにちびます。 普通は3万2千円ぐらいはします。 ローテーションをまめにすろといいでしょう。

書込番号:7509174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2008/03/09 19:29(1年以上前)

一応国内メーカータイヤがサイズは小さいが、すべて込みでその価格で変えれば
不満を言うほうがおかしい。

ただ安いのには理由がある。決算期で単に売り上げ欲しさで在庫整理で利益無視で
販売した物ならいいが、保管状況が悪かったっりしてゴムが劣化したものとかだったら
妥当かな。

スタンドとかでよく見る直射日光に当たる場所で展示しているタイヤは買う気はおこらない。

書込番号:7509237

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayuxxさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/09 19:43(1年以上前)

》からうりさん
ご意見ありがとうございます☆おかげでかなり気持ちがラクになりました(^^)
ローテーションとはタイヤの前後とか左右とかを付け替えた方がいいと言う事でしょうか??(・_・;)
タイヤの事はなにもわからなくて…(>_<)

書込番号:7509294

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuxxさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/09 19:56(1年以上前)

》謎の男ピアノマンさん
そういうわけがあったのですね。
親が不満を言う理由は先月ディーラーで車検したので、その時に一緒に言えばもっと安く買えたと言うのです。
私としてはディーラーだからこそ、高さそうと思うのですが、そーゆー事ってあるのでしょうか??(・_・;)

書込番号:7509358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/09 20:00(1年以上前)

http://www.falken2.jp/serch-eye/index.htmlに載っています。

書込番号:7509387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2008/03/10 21:06(1年以上前)

その価格なら安いと思います!\(^^)/♪普通、私のいる広島県内では、交換工賃だけで4本6,000円します。タイヤの価格もカーショップならそんなに安くはありません。
むしろ、今はガソリンスタンドの方が工賃をかなりサービスしてくれたりするので安くなるほどです。

しかも、スタンドはセルフ型が主流を占めてきているこの頃では、タイヤ販売もするスタンドは昔のように高く売っていてはどんどん客離れが進むので、なるべく安い仕入れ値のタイヤを在庫も最小限にしている店が多くて、こういう店ではタイヤを売るのになるべく安く売って顧客確保に繋げたい思惑もあるので、大手カーショップよりも実際には安く買えるんだと思います。実際に私もスタンドとカーショップ何店かで見積もり取ってみると、意外とスタンドの方が安く頑張ってくれてることが多いです。

書込番号:7514514

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuxxさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/11 00:15(1年以上前)

》ひとみ777さん
そうなんですか!!じゃあ決して悪い買い物ではなかったみたいですね☆
ほっとしました(^^;
なにも知らないまま買ってしまったので、高く売りつけられたのではないかと心配していたのです(>_<)しかも車検のあとで正直痛い出費だったのですが、いずれは変えないといけないものですしね!!
とても参考になりました☆ありがとうございました(^^)

書込番号:7515923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/19 10:33(1年以上前)

オートバックスにて155/65R 14 75Sを組み替え工賃、廃タイヤ処分、ゴムバルブ代込み\20.000でした。黄旗を対抗馬に挙げると引かないようですね。

書込番号:7554265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN828 155/65R14 75S
ファルケン

SINCERA SN828 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

SINCERA SN828 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング