『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 195/55R15 85V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:597mm 総幅:200mm ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのオークション

ZIEX ZE912 195/55R15 85Vファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/55R15 85Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/55R15 85V

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 195/55R15 85V」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 195/55R15 85Vを新規書き込みZIEX ZE912 195/55R15 85Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び

2012/03/11 15:56(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/55R15 85V

クチコミ投稿数:5件

当方エアウェイブ乗ってまして、タイヤ交換時期でいろいろ探してます。今回の選ぶポイントとしては、価格、耐磨耗性を重視し、次に乗り心地、静粛性という感じです。自分なりに探して、ZIEX ZE912 とLS2000 HybridUで迷ってます。詳しい方、違い等教えてください。

 また、他のタイヤの情報も教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14273174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/03/11 16:11(1年以上前)

ZIEX ZE912のほうがタイヤが太いです。そのサイズはもうあまり出るサイズでないので量販店では高いです。 その車のタイヤをつけている車を見たことがありますが、タイヤがすごく小さく見えました。 何か頼りなく見えました。

書込番号:14273246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 16:20(1年以上前)

早速の御返信ありがとうございます。
そうですよね、見た目も大事ですよね。
ちなみの今回はECOSからの履き替えです。自分の想像より早く磨耗しました(泣)

書込番号:14273293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/11 16:23(1年以上前)

195/55R15の矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/55R15&operation=user

求められている性能よりEAGLE LS2000 Hybrid IIが最適と考えます。
このタイヤはライフとコンフォート性能も先ず先ずです。

ZIEX ZE912はコンフォート性能とスポーツ性能を併せ持つ持つタイヤです。
スポーツ性能も持つ事でライフは多少短めかなと思われます。
価格面でEAGLE LS2000 Hybrid IIよりも優位になれば検討の余地ありでしょう。

ライフという事であればENERGY SAVERとなります。
このタイヤは省燃費性能も兼ね備えており、安価に入手出来るなら一押しです。
ただし、乗り心地や静粛性といったコンフォート性能はLS2000 HybridUには敵いません。

あとはLEMANS4 LM704でしょうか。
価格面ではEAGLE LS2000 Hybrid IIよりも多少高くなる事が予想されます。
しかし、コンフォート性能は上記3銘柄のタイヤよりも上です。
更には省燃費性能を持ち、ウェット性能も良いタイヤです。

書込番号:14273307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/11 16:43(1年以上前)

>今回の選ぶポイントとしては、価格、耐磨耗性を重視し、次に乗り心地、静粛性という感じです。

一番のポイントとして価格と耐摩耗が挙げられていますので、
ミシュランENERGY SAVERを推します。

性能比較(サイズ、比較銘柄が異なりますが、参考になると思います。)
http://www.tuv-sud.jp/auto/pdf/tirebenchmark2009.pdf


>今回はECOSからの履き替えです。

ENERGY SAVERは、乗り心地や静粛性がECOSよりも上です。

書込番号:14273386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 16:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

とても詳しい御回答ありがとうございます。いつもお名前いつも拝見しております!
実はLEMANS4 LM704も候補に入れておりましたが、価格面で迷っていたところがありました。この度の情報をもとに再検討してみます。ありがとうございます!

書込番号:14273391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/11 16:49(1年以上前)

ADAC(ドイツ自動車連盟)によると、ミシュランENERGY SAVERは、

http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/195_65_R15V_details.aspx?testId=92&recordId=1926

こちらでもVerschleiβ  0.8「++」で、かなりのものです。

書込番号:14273407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 17:02(1年以上前)

Berry Berryさん

 御回答ありがとうございます。動力性能の比較とても分かりやすかったです。参考になりました!
 以前ニュービートルに乗っていたのですが、たしか純正タイヤがミシュランだったような…?やたらと長寿命だったのをよく覚えています。
 タイヤの購入はネットでと考えています。ENEGY SAVERが安くあればぜひ検討したいですね。

書込番号:14273465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/11 17:13(1年以上前)

現在、ここ(価格.com)の最安が8,580円。
送料を含めると4番目のお店が送料無料8,810円で逆転します。
8,810円×4本=35,240円。

比較としてZIEX ZE912の最安が7,040円。
送料を含めると2番目のお店が送料無料7,430円です。
7,430円×4本=29,720円。

差額5,520円。

ENERGY SAVERはエコタイヤでもあるので、燃費と耐摩耗性で元は取れそうな気がします。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=195/s2=55/s3=15/#Option1_OptionP

書込番号:14273530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/11 17:19(1年以上前)

コンフォート性能を考慮するならENERGY SAVERの「主観的な騒音」が悪い点が気になります。

機械で測定した音量は問題無いけれど、音質が耳障りという事かな・・・。

書込番号:14273557

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/11 17:28(1年以上前)

音質・音域でしょうね。
人それぞれなところですので、調査員は気になったということでしょう。

そのあたりはENERGY XM1の方がコンフォートだったといわれる所以だと思います。

書込番号:14273612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/11 17:43(1年以上前)

ADACでの他の銘柄と比較してみると、ノイズは平均的な部類になりそうですね。
http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2011_Sommerreifen_Test_195_65_R15.aspx?ComponentId=63377&SourcePageId=31821

※Gerausch/Komfort(ノイズ/コンフォート)の数値が低いほど、コンフォート性能が高い

書込番号:14273674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 195/55R15 85V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 195/55R15 85V
ファルケン

ZIEX ZE912 195/55R15 85V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 195/55R15 85Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング