『空気圧について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 1日 発売

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W

  • トウモロコシを原料とした素材「Bio-TRED」に加え、ロングライフを実現する「Value-TRED」を採用したコンフォートタイヤ(タイヤ幅225mm)。
  • 特殊防振ゴム「NVRラバー」の採用で路面から伝わる振動やノイズを抑制。偏摩耗抑制や静粛性に重点をおいて改善した新パターンを採用する。
  • ユニバーサルデザインの概念を取り入れ、タイヤサイズやウエアーインジケーターをわかりやすい位置に表示。
EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:230mm EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W

『空気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧について

2016/02/20 23:09(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:18件 EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの満足度5

車種:SG9フォレスターsti
サイズ:225/45R18

欲を言えばプレミアムコンフォートタイヤを履いてみたかったんですが金銭的な事情でこちらのタイヤに辿りつきました。
評判の良いTOYOのプロクセスc1s spec-aを第一候補にしてましたが、こちらの商品だと5万以内で購入できそうなので
検討しております。225/45R18 91Wということですが、空気圧はどのくらいにすればよろしいのでしょうか?
車両自体は約1500kgです。よろしくお願いします。

書込番号:19611924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/20 23:32(1年以上前)

純正サイズならば、純正と同じ指定空気圧で良いのではありませんか?。

書込番号:19612029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 23:34(1年以上前)

まずは自動車メーカー指定のタイヤ空気圧がお勧めです。タイヤ空気圧は燃費、乗り心地、タイヤノイズなどに影響があります。お気に入りの車であればこそ、自動車メーカーの意図した指定空気圧で、新しいタイヤとの相性を確認してください。その後、お好みに合わせて空気圧を変化させればよいと思います。ちなみに、タイヤ内の空気温度によっても内圧が変わるので、小まめに点検をされてはいかがでしょうか。

書込番号:19612038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの満足度5

2016/02/20 23:43(1年以上前)

>えびーにゃさん
>北に住んでいますさん

さっそくありがとうございます。指定の空気圧を調べて交換時に整備士さんと相談してみます。あまり神経質になることはなさそうですね。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19612072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/02/21 08:23(1年以上前)

イエモンJAPANさん

フォレスターSG9の225/45R18というタイヤサイズのメーカー指定の空気圧は下記の通りです。

・フロント 225/45R18 91:230kPa

・リア 225/45R18 91:220kPa 

この事から225/45R18 91Wというサイズの EAGLE LS2000 Hybrid IIでも、空気圧はメーカー指定のフロント230kPa、リア220kPaに調整すれば何ら問題はありません。

あとは好みで例えばフロント250kPa、リア240kPa等高めの空気圧に調整してみても良いでしょう。

書込番号:19612850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wの満足度5

2016/02/21 10:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。まずは指定の空気圧で履いて様子を見ようと思います。高めにしても走りがまた面白くなりそうですね。

書込番号:19613206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング