『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

Energy MXV8 215/60R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm Energy MXV8 215/60R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy MXV8 215/60R16 95Vの価格比較
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのレビュー
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのクチコミ
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vの画像・動画
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのオークション

Energy MXV8 215/60R16 95VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月 5日

  • Energy MXV8 215/60R16 95Vの価格比較
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのレビュー
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのクチコミ
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vの画像・動画
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • Energy MXV8 215/60R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy MXV8 215/60R16 95V

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy MXV8 215/60R16 95V」のクチコミ掲示板に
Energy MXV8 215/60R16 95Vを新規書き込みEnergy MXV8 215/60R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び

2008/08/28 20:58(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy MXV8 195/65R15 91V

スレ主 tokotoさん
クチコミ投稿数:2件

オイル交換の際、そろそろタイヤも換えた方が良いと言われ…。
どんな物が良いのやら???
お勧めなど教えて下さい。
現在のタイヤは、Energy MXV4? 205/55R16と書いてあったはず…。
ちなみに、車はニュービートルです。

書込番号:8267319

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/28 21:05(1年以上前)

こんばんは
ミシュランも冬タイヤに使ってますが、いいタイヤと思います。
以前はピレリでしたが、今回ボクが取り替えたのはBSポテンザです。
心配してのは乗心地の硬さですが、問題ありませんでした。
車はBMWです。

書込番号:8267362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/08/28 21:41(1年以上前)

↓当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/55R16&operation=user

どのようなタイヤがご希望か分かりませんが、乗り心地と静粛性を求めるなら
少々高価ですがラグジュアリータイプを選びましょう。

又、安価で比較的乗り心地が良く長持ちするタイヤならコンフォートタイプを選び
ましょう。

尚、コーナーを攻めるような走りをされるのであれば話は別ですが・・。

書込番号:8267583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/08/29 01:04(1年以上前)

こんばんは。
ファルケン・ジークス912、グッドイヤー・LS2000ハイブリッドU等が宜しいのでは、。
安くて性能も、そこそこだと思います。
9月から値上げしますので、今月中に、。(注文だけでも、。)

書込番号:8268848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/08/30 15:47(1年以上前)

ハイグリップな性能を追求しない場合なら、先にも言われているように、ラグジュアリータイプか、コンフォートタイプが良いと思います。
ハイグリップタイプは、一般的に走行中のノイズが大きめで、消耗も早めの物が多いと思います。
ラグジュアリータイプとコンフォーとタイプの差は、走行中のノイズと乗り心地が主なところでしょう。
後は、ご自分の好みのメーカーとトレッドパターンで選択範囲が決まってくると思います。

書込番号:8275391

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokotoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 23:39(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。
問題は、服のように試着できないので、違いがイマイチ良く分からない…。
じっくり考えて見ます。

書込番号:8283110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy MXV8 195/65R15 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy MXV8 215/60R16 95V
MICHELIN

Energy MXV8 215/60R16 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング