『けどいい』のクチコミ掲示板

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの価格比較
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのレビュー
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのクチコミ
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの画像・動画
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのピックアップリスト
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのオークション

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月19日

  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの価格比較
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのレビュー
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのクチコミ
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの画像・動画
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのピックアップリスト
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

『けどいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yを新規書き込みPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

けどいい

2005/01/08 09:40(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

スレ主 このタイヤ高いさん

インプレッサに乗っています、去年の秋、このタイヤを買いましたが、純正のものより(つまりブリジストン)乗り心地はいいです。某大手カーショップではこの商品三万三千円もします。ポテンザとの比較ですが、お店の人から聞くと晴れはポテンザ、雨は互角とのことでした。別のところではポテンザは柔らかいからはがれてしまうとも聞きました。ディーラーで聞いたら国産でミシュランは珍しいそうです。私が乗った感想としてはリミッターカット範囲内では全く問題はありません。

書込番号:3746434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/01/08 23:02(1年以上前)

ミシュランは、販売価格の割に、仕入れ値が安いので、大手カーショップでは、薦めてくることが、よくありますね・・・

書込番号:3749842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2005/01/08 23:33(1年以上前)

パイロットスポーツはPS2になってから履いてないんで興味あったけど、「いい」って書いてあっても、インプレされてないんですけど・・・。
「値段が高い」ことはインプレなのか?「晴れはポテンザ、雨で互角」ってこのタイヤの良さは・・・?

 インプSTIのポテンザやランエボのアドバンはSタイヤ顔負けの高性能だから、PS2あたりだと、グリップ落ちる代わりに、多少静かで乗り心地もいいでしょうね。M社はそんなとんがったタイヤ出さないから。

 「ポテンザは柔らかいからはがれる」って昔あったRE710やRE711のブロック欠けのクレームの話じゃない。柔らかいっていうか、やわい=ブロック剛性がイマイチだったね。RE01からあんまり聞かなくなったけど、BSのスポーツタイヤは確かに「やわい」印象はあるけど、インプ純正はそうでもないけどね。

>ディーラーで聞いたら国産でミシュランは珍しいそうです

ディーラーってスバル?純正でミシュランが珍しくない時代なのにね?
スバルってメーカー、昔BSからしかタイヤを購買してなくて、他社を買い始めたら「タイヤってこんなに安いの?」って驚いてた(要は1社取引で相場がわからず、ボラれていた)って話を聞いたことあるけどね(笑)昔だよ。

あっ、そういう意味じゃなくて「インプみたいなハードなクルマはミシュランみたいなソフトなタイヤじゃなくてポテンザやアドバン履く人多いのにね」っていう意味なのかな(笑)。

書込番号:3750040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/29 11:37(1年以上前)

Ps2
利点 
   車高落として 内べりぎみなあなたは正解 パターンみればわかります

   乗り心地 しっとり 最初はコーナーの限界性がわかりませんが
  じき にすばらしいって気づきます。乗ってみないとわかりませんが・・・

  あと  ひび割れが 早いです 雨天走行は 僕はふいてます。

   ノイズは 気になりません デザイン 嫌いです 彫りあさい
   050に軍配。減りが遅いので棉ト時期気オ付けてください
 


書込番号:6692018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y
MICHELIN

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月19日

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング