『履き替えを検討中』のクチコミ掲示板

Energy XM1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Energy XM1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのオークション

Energy XM1 195/65R15 91HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Energy XM1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 195/65R15 91H

『履き替えを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 195/65R15 91Hを新規書き込みEnergy XM1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

履き替えを検討中

2011/04/09 23:42(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 215/60R16 95H

エスティマにて現在履いてるB−RVがからの履き替えを検討しております。
古めの製品ですが、レビューなどをみるとこちらのタイヤが私の求めるものに応えるような気がします。
私の求めるタイヤ
1:日常生活でそこそこ安心できるグリップ。雨天時などもそこそこ。
2:ロングライフ
3:低燃費
3:製品のコストパフォーマンス
以上の4点です。
候補はEnergy XM1、Energy セイバー、プレイズRVPRV1、エネセーブRV503など

上記の条件でお勧めできるのはやはりこのタイヤでしょうか?価格的にもあまり差がないので迷うところです。アドバイスいただければ有難いです。よろしくお願いします。

書込番号:12879091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/04/10 02:36(1年以上前)

1:グリップと2:ロングライフについてはEnergy XM1よりEnergy セイバーの方が有利と思われます。
ノイズや乗り心地を重視するならMX1の方ですかね。

書込番号:12879587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/04/10 08:55(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/60R16&operation=user

お乗りの車がエスティマという事で、専用タイプ(ミニバン用)から
選択された方が良いように思えます。

お求めの性能よりBluEarth RV01やTRANPATH mpFが良いかも
しれませんが、価格も少し高めです。

安価にという事ならENASAVE RV503が良いでしょう。

書込番号:12880055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/10 20:20(1年以上前)

>2:ロングライフ

偏摩耗があると、乗用車用タイヤは厳しいです。

書込番号:12882017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/04/11 18:53(1年以上前)

サンバーで履き替えしました
155サイズのエコタイヤEC202の新品を履いてましたがフニャだし横風に弱くて、、、数ヶ月でギブアップ
今度は165サイズでミシュランXMです。
うーん、、、静か、シットリ、乗り心地もマイルド(剛性ありつつマイルド風)
横風にも強いです
こりゃこれからも快適だ。特に乗り心地の感じは低反発マクラ(?)みたいな絶品さ

書込番号:12885169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/13 22:28(1年以上前)

価格には差がないということが前提ですが
それならば
ミシュランにするなら
XM1よりもセイバーのほうがいいかも。

あげているミシュラン製は
いずれも、RVタイヤではありませんね。

それはそれでいいのですが
RVタイヤにするなら
BSのprvや、ダンロップのRV503以外にも
YOKOHAMA RV-01やTOYOのmpfがありますので
検討してみては?

書込番号:12893152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 18:10(1年以上前)

回答をいただいた皆様ありがとうございます。
付近のタイヤショップをまわってみたところ、ミシュランXM1が組み込み+バランスこみこみ50000円で出されていました。セイバーは品薄でメーカー側も在庫がないとの事です。
国産のRVエコタイヤも実物を色々と見て考えたのですが、ゴム質の柔らかい感じと、溝の切り方が雨天時に不安な感じがしました。値段も60000円〜80000円程度で価格をみてもミシュランのXM1が断然お得かなと思いますので、それに決めようと思っています。

書込番号:12899255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/16 08:26(1年以上前)

このサイズでこのタイヤで¥50,000なら
安いですね。

物そのものは悪いものではないですから
決めてもいいかも。

ただ、エスティマとXM1との相性について
私より詳しい人の話が聞けるともっといいんですけどね。

みんからとかで
情報を集めてみては?

書込番号:12901397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 215/60R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 215/60R16 95H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 195/65R15 91H
MICHELIN

Energy XM1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング