『謎・・・』のクチコミ掲示板

TEO plus 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:594mm 総幅:186mm TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション

TEO plus 185/65R14 86STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

『謎・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 185/65R14 86Sを新規書き込みTEO plus 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎・・・

2009/10/18 18:19(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

イエローハットのオリジナルブランドMOBISYS480の評判を教えて下さい。

TEO plusと同等品なのでしょうか???

冬用タイヤへの入替えによる在庫調整の為か、在庫的にMOBISYS480は有るようですが、

TEO plus は取り寄せのようです。

MOBISYS480の性能が謎です。。。

どなたか教えて頂けると助かります。


書込番号:10329789

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/10/18 18:32(1年以上前)

こちら↓にレビューがありますが乗り心地と静粛性は先ず先ずのようです。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?kw=MOBISYS480

書込番号:10329842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/18 18:33(1年以上前)

下だと思います。 OEMタイヤだと思います。 高速道路とかのレーンチェンジとかで差はわかると思います。あと安いのはひびが入りやすいです。

書込番号:10329847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/19 11:56(1年以上前)

オートバックスのマックスラン(住友ゴム製)もそうですが、ショップブランド用の激安
タイヤや新車用タイヤは大量一括発注や古い金型で作っているので、コストを抑えること
ができます。普通の運転で装着から2年くらいは普通に走ることができますが、最新技術
を投入したテオプラスを含む交換用タイヤに比べれば性能は劣ります

トーヨータイヤは新車用のOEタイヤ(NP01など)の評判はいまひとつですし、モビシス
480もその程度の性能ですが、テオプラスのようなそれなりの金額を払えばシリカ配合の
コストパフォーマンスの高いタイヤが買えるメーカーです。

またお取り寄せだと新しいタイヤが手に入るメリットもあるので、むしろおすすめです。

書込番号:10333717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 12:56(1年以上前)

1年ぐらいでMOBSYS480は交換しました。溝はまだ残っていましたが、溝内部に無数の亀裂が生じ販売店の○色帽子の店員に確認したところ、たぶんバーストは市内との軽い返事でした。購入を考えているようならおススメできません。ただ、私の購入のタイヤの個癖なのかもしれません。車種はステップワゴン 走行距離1万kmぐらいです。

書込番号:13317939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 185/65R14 86S
TOYO TIRE

TEO plus 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング